毎年この時期になると高確率で(つД`)イガイタイ…となってしまう名探偵とっとです、こんばんうぃん。
現在絶賛胃痛との戦い中です…orz
普通にプレッシャーに弱いへたれですよ、あとリアル知り合いの方には余り信じて貰えませんが、相当な人見知り(と言うか対人関係を築くのは苦手分野)ですよ。
可能ならば引きこもって生きていきたい位ですから(苦笑)

いかんですね、精神的余裕が無いので練見はもとより4月も一緒にうぃんとっともまだ作れてません…orz
あ、構想案は完成しているのであとは着工するだけなんですけどね。
自分がやらないと終わらないものだし、始めた限り最後までやり通したいですからね。
うん…、頑張ってみようと思う。
ってか、頑張る。

※基本的に公式戦以外で詳細がオフィシャルに書かれていないTM・練見レポはフェイク入れてます。

後半はハセヒロ祭り!!!
後半戦(3本目)開始の円陣です。
両チーム共に選手ががらっと変わっての第2試合になりました。
ハセヒロは34番、黄色いスパイクです。

あれ…、低い?
サガン側の第2試合前半開始の円陣です。
第1試合とは違い、今度はアウェイユニですな。

あら、可愛いwww
まぁ、大分には「サガンとの試合に出るハセヒロ見学」に行った(まぁ、現実逃避の気もかなりあったのですが)のでハセヒロ写真てんこ盛りですよwww
相変わらずハセヒロでした。

同じ誕生日の子達ですよ
この写真を撮りながら…
去年の10月20日には2人に同じものをプレゼントしたな…とかしみじみしてしまいましたよ。
この子達は多分、自分の中では最後まで特別なんだろうな、と思います。
できるだけ長くサッカー人生を満喫して貰いたい。

フリーキッカーハセヒロ
前半(3本目)の大分側のFKの場面ではハセヒロがキッカーしてましたよ。
うん、やっぱりハセヒロのプレー、見てて楽しいです。

いかんなぁ、泣きそうだ
ハセヒロのブログを見たら、やはりこの試合には色んな感情があったみたいですね。
ごめんね、と思いながらもキレキレなハセヒロが見れて素直に嬉しかったです。
大分でしっかりスタメン取れ、そして大活躍して「なんであのときハセヒロ首切ったんだよ!!!」と後悔させてくれ。

CKもハセヒロやったよ
CKもハセヒロでしたよ。
いや~、大活躍やねwww
クールダウン中の藤田や磯もじっと見てましたよ。

ハセヒロ祭り絶賛開催中
うん、後半戦はハセヒロ祭りだったけど、後悔は全くしていない。
むしろ撮り溜めだねwww
大分だから見に行こうと思えばすぐにでも行ける距離だけど、…やっぱり寂しいな(苦笑)

でも、ちらっとサッカーっぽいものも
い…一応ハセヒロ以外も撮ってますよ。
そういや今回は試合中の輝和写真、見事な撮り損ね(いや、写ってはいるけど練習生が一緒に入り込んでて没)

キレキレハセヒロ!!!
ハセヒロは2009年シーズン、芝生際内で臨時代理マスコットにしようかと言うところまでいってたんですよね。
純也と同じ19番でしたし、タッパはあるが何より「変わった子」でしたしwww
結局は臨時代理マスコットは別の人に…、そう言えば飯尾様昨日で31歳になりましたね。
……あの顔で31とは、流石飯尾様だなwww

さくっと1失点
前半の…30分位にスパンと失点してました。
え~っと、もうすでにどんな失点だったか覚えていません。

前半終了
前半終了。
ヤナギと笑顔で喋っているのを見て正直ほっとしました。

こっちとも話
輝和とも喋ってましたよ。
うん。

サガン待ち中です
ハーフタイムも終わり、後半戦(4本目)開始の円陣集合写真なのですが…
実はサガン待ちの図だったりもします。
いえね、この時まだ出てきてなかったんですよ、誰一人。

今度は低くない
今度は低くない円陣でした。
ちなみにmax時ですよ。
ほぼ同じメンバーでもこれだけ違う円陣も奥が深いですな!!!

後半キックオフ
後半、キックオフ。
トヨグバとイケダケイが一緒に出場する場合は2TOPなのかしらん?とか無駄に色々考えてしまう今日この頃です。
いかんなぁ、どうもアウェイユニって襟が立っているように見えてしまう。
何でだろう。

はい、ヤナギ写真
どんなに頑張っても「渋いヤナギ写真」は撮れそうにないな…と最近悟ってます。
腕白いよな~と思っていたら、そうだよね、半袖ユニになったのは最近だから今から日焼けするんですな。

色んな駆け引きがあってました
CK時は相変わらずなので適当に選手を見ていたらポジション攻防が中々面白かったです。
ぐるぐる走る選手もいれば、視界から消えようとする選手、ファーから走って中に入ろうとする選手と多種多様ですね。
面白かったですが、それでも相変わらずどこ見て良いか分かりませんでした(苦笑)

トヨグバ、ガンバ
ジャッジのあれな感じにイラッとしている部分も見えましたが、それでも献身的に走り回っている姿がありました。
もうちょっとトヨグバを格好良く撮りたいものだ…

もさもさイケダケイ
イケダケイも餌食ポジションにいたので撮ってみた。
もっさもさやったぜ。

同点になった瞬間にボールをセットしに行く男
後半(4本目)15分頃にイケダケイがゴール。
喜びを表現する前にゴールマウスに入ったボールを自ら取りに行きセンターサークルにセットしてました。
勝とうとする意志が見えるって良いですね。

疲れてるけど全力疾走
後半30分を過ぎればみんなが疲労していますが、ヤナギもそんな中で必死に全力疾走してましたよ。
…でも、ソックスは膝下まで上げなさい。

ハセヒロテクかっけー
何度かハセヒロとイケダケイのマッチアップが見れたのですが、足下テクでハセヒロに勝敗上がってましたねw
キレキレハセヒロは本当に凄いです。
敵としては相手したくないですね~。

トヨグバの献身的な走りは良いね
トヨグバもDFラインの裏を取ろうと無駄走りをしたり、しっかりプレスをかけにいったり、こぼれ球を必死で追いかけたりと凄く献身的に走り回ってました。
今年もこの礼儀正しい青年が沢山ゴールを決めてくれますように…と大変さを横目に勝手に願ってしまってます。
そうだ、今日(4月11日)が26歳の誕生日ですな、おめでとうトヨグバ。

そうだ…、新旧19番対決
米田とハセヒロの中盤対決などを見ながら…
新旧19番対決だったのを後半40分頃に気がついたぽやぽや名探偵でした。
いや~、暖かかったし、メロンパン(昼食)食べた後は写真撮りながら脳内寝てました。

ヤナギテク炸裂
ヤナギもそこそこキレキレでしたよ。
持ちすぎで掻っ払われる場面もありましが、それでも独特なテクニックで華麗に突破していく場面も見れて楽しかったです。
まぁ、楽しみながら半分以上脳内睡眠してましたけどね。

よしよし
試合終了後の握手が終わった後、赤星からよしよしされてたハセヒロ見ながら何故だか2008年のベアスタで赤星から抱擁されていた純也を思い出してしまいました。
赤星兄ちゃん!!!と思ったのですが、この2人って2歳差なんですね。

2人とも良い笑顔でした
2人とも良い笑顔で何よりでした。
素直に嬉しかったです。
これからも笑顔でいてもらいたいですね。

スタメン取れよ
去年のaway大分戦でのハセヒロのゴールを酉サポさんも見てますから、ハセヒロの実力は分かって貰えてるはずだし。
スタメン取って酉サポさん達から愛される選手になれよ。

あら、良い笑顔
1失点ありましたが、しっかりファインセーブもありましたしね。
試合後はしっかりリッキーさんがGKの元に行って笑顔で色々アフターケアしてくれてるので何となく安心できます。

あれ?ヤナギも色白さん?
最後にクールダウン中のヤナギと黒木君の写真を。
単品で見ていた時は分かりませんでしたが、ヤナギって白いんすね。

まとまりのない感じになったけど、4月9日のvs大分トリニータ戦(@大分スポーツ公園だいぎんサッカー・ラグビー場Aコート)写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1568-0c6f996c