4月もすでに半分過ぎ去ってしまいましたが、4月のうぃんとっと作りました。

一緒に育てるうぃん!!!
うぃんうぃんととっとちゃんが2匹で小さな芽を育てます。
どんなに小さい事でも、全体から見たら「たったこれっぽっち」な事でも継続していく事が力になると思ってます。
もちろん、すべてに於いて全力を尽くすことも必要かも知れませんが、「継続」を考えるとたまには休憩を入れるのも必要な事ではないでしょうか?
みんなが頑張っているんですもん、復興しないはずがない。
日本は大丈夫、きっと元気になる。

最近では凹みそうになると「復興の狼煙」ポスタープロジェクト九州新幹線縦断イベントのCMに励まされています。
まだまだ心配事は多いですが、絶対大丈夫。

 ・3月分はこちら

web拍手コメ返し(要反転)

>>◎さん
大分戦の写真楽しんでいただいたようで何よりでした。
確かにヤナギはうぃんうぃん系ではなく、とっとちゃん系の臨時代理マスコットになり得そうですなwww


>>タロウ助教授
無印→助教授への昇格おめでとうございますwww
信長の野望好きだったりします、基本は越後の虎で天下統一狙いですけどマニアック武将で天下統一とかかなり良いですよ。


あと、返信不要の方が複数名いらっしゃいましたが、情報・感想・愛の叫びなどありがとうございますwww
これからもよろしくどーぞ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1570-d62e9c74