同期の結婚式に参列してました(久留米市のアルカディアwww)
自宅を出たのは14時30分、お陰様でピコーンで早坂とイケダケイが得点したのをしってましたよwww
式が15時30分だったので、式直前に携帯で確認…「き…木谷さんキテル━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!」
にやける顔を押し殺し、粛々と結婚式に参加してましたよ。
そして、式が終わって披露宴会場に移動する間にもう1度携帯でチェック…
の前にメールがかなりな数来てまして、ネットでチェックするまでも無かったですwww

超笑顔で披露宴の長々とした話を聞いてましたよ~。
そして久しぶりにあった後輩と2人で瓶ビール7本ほど空けました。

末永くお幸せに。
鎌倉大先生、そして彼女(本名知っててもずっとこの呼び方だったな…)、結婚おめでとうございます。
良い結婚式でした。
これからも2人揃ってヨロシクねwww

そして、横浜FCに勝てて本当に、真面目に、バリバリ嬉しかったです!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1572-492689c1