まずはウィントスのケガを心配してくださいっていた日本全国に散らばるマスコットスキーな皆様に厚く御礼を申し上げます。
ウィントス、今日シャッターから出てきたらケガを完治させておりました(びっくりし過ぎて大爆笑しましたがwww)

ピカピカうぃんうぃん
うぃんうぃんのバンダナは本来この色なんだな…としみじみ思うほどサガンピンクでした。
パッと見の大きな変化は見られませんが、バンダナの尻尾が若干大きくなり、嘴の素材もふっくら素材になっておりました。
お腹周りは以前と同じで丸っこいですが、頭だけ見るとちょっと先祖返りした印象を受けます。
どっちにしても遠目では今までと同じシルエットのうぃんうぃんです。

今日も元気にもふもふしてましたよ~。

元気なうぃんうぃんに会えて本当に嬉しく思います。
皆様の声が届いたのだと思います。
この度はうぃんうぃんを助けてくださり、本当にありがとうございます。

これからも今まで以上にウィントスに愛情を注ぎ、今まで以上に皆様に愛されるウィントスとサガン鳥栖になるように微力ながら頑張りたいと思います。
また、今回ほどの大ケガにならないように色んな場面で今まで以上に気を遣おうと心に決めました。

もし機会があれば元気になったうぃんうぃんに会いにベアスタにいらしてくださいwww

これを以てカテゴリー「うぃんうぃんを助けたい(期間限定)」を「うぃんうぃん事件2011」と変更させてもらい、終結とさせていただきます。


本当にありがとうございました!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1574-a2e555e3