力尽きる前に今日の出来事を淡々と書き連ねていきます。
現状での寝落ち確率99%でっすwww

堪能しまくったさ!!!
11時ちょい過ぎにベアスタに到着し、オフィシャルショップでレプユニを受け取り、混雑するショップの外に出て着替えるか…と思っていたらシャッターがうぃ~んと開きピカピカうぃんうぃんが颯爽と登場。
うぃんうぃんに頭をなでなでしてもらって幸せw
写真撮影会に臨むためにゲートを潜り坂道を上っていくうぃんうぃんの背中を遠目に見送る。
11時45分、とっと様が出てこられないのでうぃんうぃんとヴェルディ君との写真撮影会場に向かうためにゲートを潜る。
ゴル裏に寄らずに一路写真撮影会場へ。
ヴェルディ君と握手して2匹と1人とうぃんぐるみで記念撮影。

今年初のJ公式戦
ゴル裏に行くと流石ホーム開幕戦、そこそこな人口密度でした。
荷物を置いてまずは1枚。
まだ12時ちょい前なので人はまだまだいません(でも、5000人台はいかんな…)

新居のご挨拶
本日公式発表された新居のご挨拶がありました。
良く言えば簡潔な挨拶に「新居だ~www」と思ってしまった。
特派員が動画撮っているのでそのうちようつべに上がる予定。
その後、特派員から「とっとちゃん、外に発見」の報あり。

飯田産業なヴェルディ君
遠路はるばるベアスタに来てくれたヴェルディ君。
胸の飯田産業が良い味を出しておりました。
そして、想像以上に愛想が良く、サーヴィス精神に満ちあふれた鳥さんでした。

置物のようなうぃんうぃん
牛島社長の挨拶があっている間、まるで置物のように固まっていたうぃんうぃん。
まるまるもふもふです。

ハイパーでグレートなとっと様
ハイパーでグレードなとっと様が本日のベアスタに御降臨なされました。
赤い蝶ネクタイとシルクハット。
ちょびひげも似合いそうな風貌でしたが、きっとこの蝶ネクタイ、変声機が内蔵されてるんですよwww

珍獣もいた!!!
試合中の写真なんて撮ってる余裕なんてあるわけなく、試合終了後のリザーブメンバ写真。
えぇ、珍獣写真です。
それにしてもユッキが良く笑うようになりますた。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1575-0e3eb4c7