昼寝というか半分意識失って畳の上で寝ていたのですが、ふと覚醒すると外から聞こえてくる鳥の声やら車の走行音とかモーターが動く音とかに無駄に心癒されてしまいましたよ。
がっつり寝たと思ったら20分しか過ぎていなかったのにはちょっとラッキーとか思ってしまいましたw
昼寝の効果、凄いです。

さて、写真のストックは増える一方なのに全く更新できていないこの為体。
もうあれなんで時間通り更新していきますよ!!!

では、まだまだ試合前の東京ヴェルディ戦からどうぞwww

大勢のサポを引き連れて…
選手入場の際、バクスタにはまだとっとちゃんがwww
去年の開幕戦の二の舞か?とか無駄にdkdkしたのは言うまでもありません。
プレAから特派員が撮った写真が中々良かったので載せてみる。
なんか、良いですよね。

オリジナルTシャツ見たときは不安に思いました(苦笑)
実は選手入場の際にうちの選手がオリジナルTシャツを着て入場したのを見たときにちょっと嫌な予感がよぎったのは今だから言える事ですね。(単なる杞憂に終わりましたし/苦笑)
だって、その前の横浜FC戦でホーム側の選手がオリT着て負けたからさ…
それでもホーム開幕戦、選手が「自分たちにできることをしたい」と思った現れなんでしょうね。

黙祷するときに肩を組むのは好きでしたよ
黙祷の時に横浜戦の時もそうでしたが、選手全員が肩を組んで黙祷をする姿を見て本当にうちの選手は繋がってるんだな…とか無駄に思ってしまいました。
もちろん目に見えないから繋がりが薄いと言う訳ではないですが、人間目で見えるものが1番認識しやすいですからね。

こっち見んなwww
前半開始の円陣です。
イケガケイが何故かカメラ目線www
何かあったっけ?

ラ・フォル・ジュルネ宣伝隊隊長とっとさん
そして、時はスパンと過ぎハーフタイムに突入。
ゴル裏とバクスタの間からとっと様最降臨!!!
どうやら前半の間にシルクハットが強化され風に吹かれてもぺろんと行かなくなっておりましたよ!
あぁ、やっぱりとっとちゃん可愛いなぁ。

こっち見んなぉ
ゴル裏を歩くとっとちゃんを激写していたらやはり試合前と同じく「何見てるぉ」とガン見されてしまいますたwww
カメラ目線アザーッス、とっと様www
しかし、ここまでコスプレしてるとステッキ持たせてやりたくなりますねぇ。

でもちゃんとマスコミには愛想良くwww
名探偵にはガンを飛ばしてくださったとっと様。
しかし、カメラマンさんには愛想良く写真に納まるとっと様。
とっと様、その使い分け素敵ですwww

ハーフタイムもうぃんとっと
とっとちゃんを追いかけていたらいつの間にか登場していたうぃんうぃん(ごめんよw)
しっかりうぃんとっとでメインのお客さん達にアピールしてましたよ。
最近ではうぃんうぃんがとっとちゃんの扱いを熟知しているので「お前ら…、本当に仲が良いんだよな?」って思うことは少なくなりましたね。
嬉しいような、ちょっと寂しいような複雑な心境ですwww

伸びる手、伸ばす羽
メインにいたちっちゃいサポさん達が伸ばす手に応えるようにうぃんうぃんも羽を伸ばして触れ合います。
うぃんうぃんはやはり人気者ですよ。
「ウィントス君、きれいになったね」と言われてましたし。

ピカーンをポカーンと書いてしまったwww
ピカーンうぃんうぃんをタイピングミスってポカーンうぃんうぃんと打った後に違和感0だった自分をどうにかしたいと思いました(失笑)
まぁ、ポカーンうぃんうぃんもそれはそれで可愛らしいとは思うのですが、きっと選手が蹴ったシュートの流れ弾が後頭部に直撃しそうなのでポカーンうぃんうぃんはダメですね。
色んな意味で危ないです。

お腹の皺ってあったっけ?
羽の厚さがやはり厚くなってますね。
嘴がつやつやしてないのはちょっと寂しいですが、冬場はそれはそれはきっと暖かい事でしょう。
よし、寒くなったら無意味に抱きつきに行こう。
(夏場は遠巻きに写真を撮るだけにしておきますwww)

棒乗りとっと様を撮ろうとして失敗した写真
ハーフタイムのサガンティーナのダンスの時間、メイン側から「ハーフタイムが終わったら柏餅タイムぉ…」とのほほ~んと微動だにせずにティーナのダンスを傍観なさっておられたとっと様です。
いや…、羽がたまに動いていたので「微動だにせず」ではなく「若干動いていた」ですねwww

モデル立ちなヴェルディ君
うぃんうぃんとヴェルディ君はティーナの後方で一緒にダンスを合わせようともぞもぞしてましたよwww
適当に写真を撮ったらモデル立ちかのようなヴェルディ君が撮れたので載せてみる。
ヴェルディ君のイメチェンは大成功だと思うんだ…

後半も頑張るうぃん!!!
ティーナのダンスも終わり、「そろそろ控え室に戻るうぃんかね?」とラインの外を歩いていたうぃんうぃん。
丁度そこに選手が出てきたのでしばらくその場で「後半も応援してるうぃんよ!」と熱い視線と共に声かけしてましたよ。

早坂、こっち見(ry
後半の円陣直前。
何故かカメラ目線だった早坂www
ゴル裏見てたんでしょうね。

円陣最高www
後半の円陣は多少遠いがそれでも良い。
円陣は良いものなのだ!!!
ってか、ベアスタのちょっと遠いはたかが知れている。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1588-014147d2