明日仕事だと思うとちょっぴり憂鬱になる平日前日の夕方です。
新聞の切り抜きを見ながらニヤニヤしてます。
…まぁ、しょうがないですよ。

何気にグレードアップしてました
今季のホーム開幕戦、当たり前のように新しくなったりリニューアルしたものはうぃんうぃん以外にもあったのです。
その1つがこちら。
試合中に表示されているオーロラビジョンです。
表示内容にイエローカードが追加されてました。
中々の進化を遂げておりますよ。
ちなみにこの日、電光掲示板は故障中でした(苦笑)

試合終了後の握手
試合中の写真なんてホーム試合であるわけないでしょ。
ってことであっという間に試合終了です。
勝ちましたよ、3-1で(記憶がすでにやばいですが…)
試合終了後の握手のすぐ後にバクスタに向かう選手とは1人反対方向に歩を進めた選手が1人いました。

元チームメイトかな?
相手はGK26の柴崎選手のようですね。
選手名鑑見たら室と同じ年なんですね、きっとヴェルディ繋がりかな?とか思いながら見てました。

マスコットも一緒に喜びます
勝ち試合の後はもちろんうぃんとっとも出てきます。
選手・コーチと合流した後はみんなと一緒に喜んでいましたよ。
コーチとハイタッチするうぃんうぃんを見て勝利を噛みしめました。

見よ、このとっとちゃんの嬉しそうな顔を!!!!
とっとちゃんが超嬉しそうに見えたので「あぁ、勝利の柏餅給がもらえるんだね」と無駄に1人で納得してしまいましたよ。
すべては柏餅のために!!!

ユッキも笑顔でしたよwww
ユッキが笑っているのを目撃する度に「おぉwww」と思うのですが、考えてみれば2009年シーズン途中からずっとうちにいて、今年で3年目。
これで馴染んでいない方が問題ですよねwww
ま、選手みんなが笑顔で練習したり、試合後笑っていられるチームは良いですよね。

何気に渋く撮れました
1児の父となったトヨグバが無駄に渋く撮れましたよwww
早くゆりかごダンスをしてあげないとね。

大きさの対比www
試合終了後のご挨拶にユンさんのお子さんも一緒でした。
去年からちょくちょく見るのですが、うぃんうぃんとも仲良しさんですよ。
サッカーボールでパスもできますしwww

陽平コールに応えます
陽平コールに応えてくれます。
トヨグバはピッチ内練習時でも陽平コールに応えてくれますよね。
あれはやっぱり嬉しいものですね。

早坂コールに応えます
この日2得点の早坂もしっかり早坂コールに応えてくれました。
ってか、亮太が2人もいるのだから選手コールは「早坂」と「永田」で良いじゃんとか思ってしまうのですがね。
ま、選手に通じればそれで良いんですけど。

本日の表彰者控えベンチw
國吉君が写っていませんが、この日の表彰者控えベンチの盗撮写真ですwww
疲れていても勝利の後は良いふいんき(ryですね。
(まぁ、勝利後険悪ってのは滅多に無いでしょうけど)

ハムおいしいぉ?
アマンディ賞を取った岡本君の写真がなくてすみません…orz
伊藤ハム賞はイケダケイでした。

佐賀ぎゅーおいしいぉ?
季楽賞は國吉君。

ぷろていんばーなら食べれるぉ
DHC特別賞は室神様。

いすは食べないぉ
そして、MVPは早坂。
良い声が聞けましたwww

ヒロイン中もピッチ外周を走ってました
ヒロインがあっている間もリザーブの選手は外周をダッシュ+ダウンと走っておりましたよ。
ユッキ写真を…と思って撮ったらちょっとスピード感が出たので載せてみた。

と言うことで2011年J2第9節東京ヴェルディ戦終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1589-e8616844