今週の月曜日、えぇ、平日だったのですが、朝一の仕事を終えて競歩で自宅に戻り、そのまま家には入らずに車に乗り込み小郡市陸まで行ってきたのです。
我ながらアホやと思いますwww
まぁ、この日の練習場所が鳥栖市陸とか北部とかだったら時間的に最初からoutなので行かなかったんですけどね(苦笑)
まぁ、昼からまた仕事だったのですが、サッカー馬鹿の道をちゃくちゃくと歩んでおりますな。

新居発見www
小郡市陸に到着したのが11時10分過ぎ、まずは新居を探し出して無意味に1枚www
と言うか、この日は黄砂が半端無く通常なら小郡市陸から見えるはずの花立山が全く見えなかったほどでした。
マスク忘れてしまったな…と思ったほどでしたよ。

木谷さんも撮るよ~
木谷さんを激写。
渋い選手も美味しいですwww

ヤナギも撮るよ~
ヤナギ切れにかかっている人がいると言うことでヤナギも撮ってみましたよ。
写真が霞んでて申し訳ないですが…、黄砂と名探偵の腕の悪さのコラボです…orz

まぁ、磯は自動撮影だね
すでに自動撮影状態の磯祭りですwww
良い笑顔ですた。

ユッキも撮るさね
基本背中好きなので撮った写真を見返すと誰彼構わず背中写真率高いですよ(苦笑)
きっと自分が背中を取られたくない(背後に人がいると落ち着かない)ので、人の背中を見ると安心するんでしょうね。

背中好きだからしょうがない
こんな感じの写真がぞわぞわwww
まぁ、良いんですけどね。
つーか、当たり前なんですけど、撮った写真ってこのblogに上げる以外活用法ないんですよねwww

もちろん練習写真でも磯祭り
磯祭りはどこであろうと健在です。
本当にここまで来るとマジで磯が無意識で好きなんだろうな…と思ってきた今日この頃ですよ。
謎だ、磯祭り。

トヨグバは撮らないとって思う(何故だろう?)
トヨグバ写真も需要があるらしいので撮ってみる。
もうね、練見写真のポイントは「練習生写さない」「ポジション分からない」「適当」「磯祭り」になってますねwww

それでもやっぱり磯祭りwww
何だかんだ言ったとしても磯祭り絶賛開催中。
何となくうぃんとっと純也と磯とユッキがいればこのblogは安泰なんじゃないのか?と思ってしまうほどの出没率www

少しは補充できましたかね?
ヤナギも元気に芝の上を走り回ってましたよ。
そして相変わらずユッキとヤナギが笑顔で喋っているのを見るにつれてどんな会話をしているのか気になって気になってwww
そう言えば今日、サカマガの選手名鑑でヤナギの部分を見たのですが…、資格の箇所に「数学検定3級」www

太ももが眩しいwww
ちょっと向こうでリフティングを始めて新居を見て写真を撮ってみたら…
うぉっ、太もも眩しwww (*ノ∀ノ)
変態紳士の称号はすでに貰ってますよ(失笑)

ごーるきーぱーあらうぃ
この日、必死になって練見行って良かったなと思ったのが、全体練習終わった後に新居と野田君が2人でPK対決してるのを見れた事ですな。
ある意味初めて見たGK新居www
普通にへなちょこシュートを止めてましたよwww
野田君も中々良いGKでしたwww

仲良さそうで見ててほっこりしましたよ
最初はじっくり蹴っていたPK合戦でしたが、最後らへんになると交代→相手より先に走ってボールセット→相手が構える前に蹴りこむって感じで2人揃ってきゃっきゃしてましたよ。
見てて楽しかったですし、何よりも嬉しかったです。

ストレッチ?
芝の上ではのび~としている選手が転がっておりました。
えっと…、多分岡本君。

これやると背骨がポキッて言うんですよ
國吉君はボールの上に乗ってこんな感じでのび~。
背中がバキバキ言いそうだな…と思いながら見てましたよ。

試合前のぴりぴりした感じも好きですが、やはり笑顔の絶えない、それでいて真剣な練習は良いですよ。
機会があれば是非。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1590-9e5dfefd