タイトルの通り自分のための更新なので見事に純也しか写ってないですよwww
ヴィヴィくん更新期待してる人がいたらサーセン。
多分明日がっつり更新しますですよ。

笑顔でパス回し
まずはピッチ内練習前(多分アップ前)に数名の選手と共にピッチに出てパス回しとかしてた写真から。
何だか和気藹々と笑いながらパス回しておりました。
もうね、純也が笑顔って言うだけで嬉しかったです。

マスコットハイタッチ!!!
ピッチ内練習開始に伴い、この日はファミリーDAYと言うイベントの一環で入場する選手をハイタッチで迎えると言うものがありました。
最後尾にはヴィヴィくんもスタンバっており…
えぇ、マスコットとのハイタッチですよwww
ちなみにこの時の写真はV・ファーレン長崎の公式HPイベント写真で紹介されてました。

袖口可愛いwww
この頃からパラパラと雨が降ってきました。
幸い佐世保市陸のメインは全面的に屋根が付いているので全く濡れずにすみましたが。
それにしても純也の袖口が…、手が完全に収納されているのを見ながら癒されましたwww

おしゃべり
選手入場時の写真ですよ。
浅井と何かしゃべりながら入場してきました。
これはこれでもの凄く嬉しかったです。

巨大な壁?
えっと…、FW松田正俊:身長185cmっと。
あぁ、成る程ね。

純也ドリブル
前半は比較的攻撃にも絡んでいたのですが、自分がホーム寄りに座っていたので遠かった…orz
後半は守備に回ることが多かったので、これまた遠かった…orz
それでもアンテナが良好でピッチ上ならどこにいても分かりましたがねwww

あ~、はいはい
そして、今年も近藤から「純也!!!純也ぁ!!!!!!!!」と叫ばれておりましたwww
「あ~、はいはい」と言わんばかりに片手を上げている姿もそれはそれで面白かったです。

明らかに……、ボランチなんだよなぁ…
去年はSHだったのですが(確かがまだすの時もSH)、秋田戦を見る限り…、純也ダブルボランチの1人だったんですよ。
純也がボラ…
いやいや、中々びっくり。
まぁ、去年も散々守備に回っていたりしてましたけどね。

壁
相手FKの時の壁は神崎と純也でした。
山本君がいるときは山本君と純也なのですがね。
……(´д`*)
どっちにしても純也は壁、とwww

はい、質問でっす!
前半にしろ後半にしろ右SBエリアでFKを与える事が多かったです(実際に後半も純也のファールでFK与えてましたし)、イエロー2枚で退場になった杉山に負担がかかってた感じでした。
んでもって、FK時の壁を作るのにGKの近藤に立ち位置の確認をしている場面。
決して「先生、今のところが分かりません」と言っている訳ではない…はず。

ハーフタイム突入
試合中に良い写真が撮れないのならハーフタイムと試合終了後じゃ!!!と無駄に頑張ろうとして失敗しました(苦笑)
やはり名探偵、下手に気合い入れると見事に空回りするタイプの人間ですwww

やっぱり可愛いなぁ(*´Д`) ハァハァ
ま、写真撮るの失敗した所で被写体が可愛いので可愛い写真は撮れるのですよwww
あれだよ、うぃんとっとを適当に撮ってもうぃんとっと写真になるのと同じだよwww(もはやイミフ)

あれ?何か違う…
ハーフタイム終了、後半開始のために選手が戻ってきたのですが。
…あれ?純也の様子が何か違う?と思ってなけなしの脳みそを回してみたら…
長袖から半袖になってましたwww

おぉ、何かしゃべりよる
選手がまだ全員揃っていなかったので、それを待っている間こんな感じで選手同士が何か意見交換してました。
それにしてもやはり後半の円陣は相変わらずなボーナスステージでしたwww

切り込み純也
後半もほとんど守備にまわっていた純也でしたが、後半開始早々では切り込んで行ってましたよ。
やっぱりボール持ってからの走り出しは凄かったです。
純也の一歩目は相変わらず素晴らしいです。

良く走るよねぇ(しみじみ)
惜しげも無く、90分守備に走ったり、隙あらば攻撃参加を試みたりと忙しそうにピッチをうろちょろしてました。
そうそう、今年はソックスを折々してないのかな?と思っていたのですが、よくよく見たら折ってましたよ、ソックスwww
良かった、純也だwww

今井君は覚えてたよ!!!
ブラウブリッツ秋田の選手で唯一覚えている(浅井除く)のが、今井君ですよ。
なんだかちょっと顔つきが大人になった感じがしましたwww
つったって、今年で27になる子を捕まえ今更「大人になった感じ」も何も無いんですけどね。
えぇ、相変わらずでしたよwww

今度は壁3枚
確かこの壁の時にシュートが壁直撃で「うわっ、痛っ!!!!!」って思いましたもん。
誰に直撃したかはすでに覚えてませんけどね(`・ω・´)キリッ

大好きですwww
CKの際は純也はMF19の小澤竜己についていたのですが…、身長差が12cmもあるなんて思いませんでした。
今井君と同じくらいかとばかり…

最後まで懸命に走ります
体力的にかなりきつかったでしょうが、最後の最後まで守備に回ったり、必死になって走り回ってました。
試合終了の笛と同時に膝に手を置きかなりきつそうでした。
勝ててたらまだ疲労感は少なくてすんだかも知れませんけどね、残念です。

試合終了後の笑顔が見たかったな…
勝ち試合後の笑顔の純也写真を撮りたかったんですけどね。
まぁ、「負けなくて良かった」って事にしておきましょうかねぇ。
長崎も明らかに勝ち点2を取りこぼしたって印象ですけど。

組み手が可愛い…だ…と?
挨拶を終えた純也がコーチと何か話してました。
いえね、喪章持ってた手が異様に可愛かったので載せてみる。


よし、今日の純也更新終了。
純也の写真整理しただけでかなり癒されました。
明日も1日頑張ります!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1592-4ee84f05