現在ニコ動で作業用BGMかけながらピコーンを起動させてblog更新に勤しんでいる名探偵とっとです。
こんにちうぃん。
障子を閉め切っていたら雨が降り出したのに気がつきませんでした(苦笑)
15:00からはBSで見よう。

さて、自分のための純也補充更新とヴィヴィくん更新をしたので、残った写真を適当に並べていきますよ~。
と言ってもマスコット写真が大半なのですがね。
あと、相変わらずこのマスコットblogに試合レポなんて言う高度な技を期待している人がいるようですが、無駄ですよ。
このblogはマスコットを中心に世界が廻っているのでwww

チケットも新しくなってた
さて、ヴィヴィくんを見送った後、特別会員の特典として貰ったチケット引換券でチケを貰いました。
今年も無駄に金のかかってそうなチケですな。
いや…、個人的にオリジナルチケットって大好きなので嬉しいのですがね。

(*´Д`)グヘヘッ
え?
先に書いたじゃないですか、大半はマスコットだと(苦笑)
純也も考えてみたら今年で長崎3年目なんですよね、時の流れは速いなぁ。

お知り合いですな
手前を見ると熊谷が秋田の人と楽しげに喋ってましたよ。
千葉繋がりか秋田繋がりか分かりませんでしたけど。
ま、両者共に良い笑顔でした。

ピッチ内練習開始の巨大円陣
ブラウブリッツ秋田はピッチ内練習前にこんな感じで巨大円陣を結成。
良いですなぁ~。

選手が出てくるのをみんなで出待ち中www
親子でハイタッチの準備中ですな。
ヴィヴィくんもしっかりスタンバっております。

(*´д`*) ハァハァ
ピッチ内練習のためにピッチに入ってきた選手達。
いかんなぁ、やっぱり嫌がる純也の頭をわしゃわしゃしたい衝動にかられますな。

ダメだ…、癒されすぎて力が出ないwww
井筒が渋く撮れてる!!!
あと、純也は小型犬ではないですよ、あれは中型犬だwww

完全収納!!!
この写真撮りながら真面目に顔が(・∀・)ニヤニヤしてました。
だって…、袖口…、超可愛いwww

背中、良い(ノ゚∀゚)ノ イイョ~
背中写真を狙ったわけではなく、単に純也が背中を向けていただけなんだよ!!!
背中を撮りたかった訳じゃなくて、純也を撮りたかっただけなんだよ!!!
(なんて書かなくても、きっとこのblog見ている人は「あ~、はいはい」と生ぬるくスルーしてくれるはず)

不可思議生物純也www
本格的なピッチ内練習を開始する前に軽くストレッチをするのですがね…
なんで純也は1人そんなところでやっているんだい?と不思議に思いながらもしっかり写真に納める純也馬鹿でっす☆
後悔はしない、だってそこに純也がおるんやもんwww

由紀彦は撮らないとね
由紀彦撮っとけ!!!と言われたので撮ってみた。
ごめん…、やっぱりマスコットほどの愛情が無いからあんまり良く撮れないよ、パトラッシュ。

相変わらずなもさもさ感
純也のもさもさ感が去年よりレベルアップしている今日この頃です。
今年はより一層柴犬感が出てますねぇ(しみじみ)
個人的には良いことだwww

旗は必須(`・ω・´) シャキーン
最初はあまり良い感じにはためいてくれていなかったのですが、しばらくすると良い感じにはためいてくれたので1枚撮ってみました。
旗も良い。

そういやこんなもんやったな
「そう言えばこんなもんだったな…」と思いながら撮ったメンバー表。
こちらがアウェイ。

ホームもアウェイも同じ扱いってある意味凄い
そして、こちらがホーム.ver。
格差を付けないって珍しいですよね。
北九なんてホームメンバー表には黒と黄色の二重枠組みで派手さを演出してたのにwww
まぁ、んなもんに力入れずに違う部分で力入れた方がそりゃ良いですけどね。

浅井、盗撮!!!
最初から「浅井を撮らねば!!!」と思っていたのでちと遠かったですが、頑張って整列時に撮ってみた。
うちの子はいつまで経ってもうちの子ですからね(※一部選手を除くw)

ヴィヴィくんももちろん一緒に入場です
そして、相変わらず加工が面倒なのでアップ写真は無しwww
しっかりヴィヴィくんも選手と一緒に入場済みですよ。

試合前の握手
浅井と純也の握手を見ながら嬉しいようなちょっと寂しいような気分になりました。
去年の鐵ちゃんと純也を見ていた時にも感じた気持ちです。

秋田のファイフォト
秋田側のファイフォトは加工しなくて良いのでしっかり載せる人www
そういや浅井は秋田サポさんから絶賛して貰っておりましたよ。
すでに「なくてはならない存在」になっており、愛されてました。
良かった、良かった。

指揮官有光
前半開始の円陣を組む前に有光がこんな感じでみんなに何か言ってました。
「おぉ、指揮官有光www」とか思いながら写真撮ってましたよwww

右肩上がり
今年になってからユニ変更に伴いソックスも変更になったので折れ々具合での純也確認はちょっと厳しくなったのですが…
脹ら脛で判断できる純也馬鹿ですから!!!(`・ω・´) キリッ

ガシッとね
ダブルボラの2人でがっちり握手ですよ。
何か新しくて新鮮だ…とか思ってました。
手前の杉山が邪魔だけど、これはこれで良いwww

長崎の6番と秋田の5番
浅井を見るのも楽しみだったのですが、それよか今井君とのマッチアップを密かに期待してたんですwww
まぁ、どっちかって言うと純也より岩間とのマッチアップが多かったですけどね。
それでも近くで2人がちょろちょろしているのを見ながら色んな意味で癒されてましたwww

由紀彦先発に失礼ながら驚きますた
昨年は比較的スーパーサブ的な存在だった由紀彦がスタメンだったに少なからず驚きました。
いや、やっぱり良い動きしてましたけどね。

ポクね?
長崎の背番号7は持留ですよ、去年まで愛媛にいた子です。
左SBやってます。

神崎ゴール!!!
前半5分過ぎかな?
純也→中山→神崎でパスが綺麗に繋がってゴール!!!
おぉ、先制したよwwwと思いつつも、浅井が失点した…と言うかなり複雑な気分でした。

あら、良い笑顔
純也もみんな声かけられてこんな感じに喜んでました。
うん、良いパスだったよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1594-590f558e