眼精疲労甚だしくしょっちゅう目薬をさすのですが、目の構造があれなのか、鼻の構造があれなのか、はたまた喉の構造があれなのか、目薬さして15分後位に口の中いっぱいに目薬の味が広がる名探偵とっとです。
そう言えば鼻血を鼻から出したことが無い人間だったりします。
鼻の奥が切れる事があるのですが、その時出血してもすべて食道通って胃に流れますし(苦笑)
その時は紙で手を切った時みたいな痛みを感じるのですが、5分もしない間に傷が塞がって止まるんですけどね。
何気に背骨も人様より1本多かったりしますwww
色んな意味で「ちょっと変わった人」なんですよ。

由紀彦によろしく言っといてと言われたので…
純也見学の前日に「明日は純也によろしく言ってくるよ!!!」と特派員に言ったら少し考えて「んじゃ、由紀彦によろしく言っといて」とニヤッとしながら言われたので写真を撮ってみた。
由紀彦のスパイクが派手で分かりやすくて良かったですwww
そういやユッキの蛍光オレンジスパイクも目立って良いですよね。

藤井
DF3の藤井大輔ですな。
何気にこのクラブに同じ大輔が2人いるから名字分けですよ。
神崎と藤井。

今回のカピタンは岩間
今年の長崎はカピタンを持ち回り制にしてるそうです。
今回は岩間がカピタンやってました。
…………ってことはですよ?
そのうち、カピタン純也が見れるって事なんですよね?
純也がキャプテンマーク……(*゚∀゚)=3ハァハァ
み…見に行った試合で純也がカピタンしてると良いな~。

ボッティチェリの春だねwww
長崎の2得点目は前半10分過ぎ、持留ゴール。
浅井の判断ミスのようにも見えたが、普通に芝の状態が劣悪だったってのも少なからず影響はあったと思う。
それにしても、この写真、ボッティチェリの春のようだな…と思いました(苦笑)

飛ぶよ(`・ω・´)
岩間と今井君のハイジャンプ。
ボールがないと間抜けっぽく見えますが…、まぁ、しょうがない、写真撮ってる人間の腕が悪いのだから…orz

神崎
MF11の神崎です。
長崎のもう1人の大輔ですよ。

バクスタのフラッグ
バクスタではためいていた旗が気になって気になって…
試合途中で撮りましたw

……あぁ、なるほどね
長崎攻撃のCKの際のセンターライン控え組の皆さんですwww
ふふふふふっwww

一応浅井を見ておこう
そして、相変わらずCKの際はどこを見ていたら良いか分からなかったので浅井見てました。
まぁ、浅井見ててもごちゃごちゃでさっぱり分からなかったのはいつものことなんですけどね。

芝が死んどった…
松岡君やら有光のblogで知ってたのですが、実際に客席から見た芝は酷かったです。
観客席から見て酷かったのだからピッチ上ではそれ以上に酷かったんでしょうけどね…
佐世保市営の陸上競技場には管理業者を入れていないのかな?とか素直に思った程でした。
だって、JFLの日程が発表された時点で何時試合するか何て分かってたはずなのにね。
鳥栖市は非協力的だと言われてますけど(実際に「積極的に協力的」では無い)けど、ベアスタは当たり前として北部にしても鳥栖市陸にしても芝の管理はきっちりされてますしね。

井筒
DF2の井筒、CBです。
生え抜きの1人ですね、まだ24なのにたまに凄く渋く見える子ですよ。

ど…どこを見れば……
秋田側のCKはより一層誰を見てれば良いか分からず、適当に撮った写真がこちらwww
後半は純也見てたんですけど、前半は純也紛れ込んでて分からなかったんですよね~。

ポイよね?
この日、唯一「サッカーっぽい写真」と思えた1枚。
杉山と…秋田の子が分かりません……orz

(´∀`)エヘヘッ
秋田の8番は今年柏から加入した比嘉なんですけどね、何となく近いものを感じてました。
帰宅後に調べたら…、166。
成る程ねぇ~(しみじみ)

近藤
近藤も後半怒濤のファインセーブ、凄かったです。
だがしかし、自分の中の近藤像は試合中「純也!!純也ぁ!!!!」と叫ぶ人ですwww

ナニワのゴンも頑張っとります
ボールの攻防の度に土が飛び跳ねるのは良いのですが、ついでに芝まで根っこから飛び跳ねるのもどうかと思いました。
ぼこぼこやん、と思いつつもそんなのを言い訳にできないですからね。

今井君も活躍してたな
基本的にちびっ子ドリブラーが大好きな名探偵、今井君はドリブラーとはちょっと違う感じがしますが、去年の可愛らしい姿を見て以来記憶に留まっている選手ですwww
良いパス出せる子なんですよ。

誰だ?
前半終了後、ピッチを後にする純也が選手と何か喋ってました。
後ろ姿だったので誰か判別不可能(中井か?)だったのですが、感想だったりアドバイスだったり注意点だったりとしっかり言い合える仲間がいるって良いですよね。

修正確認中
杉山がこんな感じにコーチと何か確認してる感じでした。
修正すべき点なのか何なのか分かりませんでしたが、控え室に戻る前からってのは相当に気合い入ってるな…と思ってましたよ。

ヴィヴィくんご挨拶の旅
ハーフタイム、スタ内1周ご挨拶の旅に出たヴィヴィくんです。
しっかりクラブマスコットとしてのお仕事を邁進しておりますですぞ。

陸上トラック見ると結構降ったんだね、雨
反時計回りにスタを廻ってきたヴィヴィくん。
おぉ、陸上トラックを見たら結構雨降ったんですね(屋根の恩恵を受けていたので降雨量の認識はありませんでした)
そのうちヴィヴィくん特製ポンチョができそうな気がするぞwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1595-339f2189