そう言えばもう記憶があれなのですが、長崎の試合だったか、京都戦だったか、試合中に「切り替えろ!!!」とどっかの選手が言っていたのを聞いた瞬間1人吹き出した名探偵とっとです。
どうしても「切り替えろ」が「運・動・量!!!」に自動変換してしまい笑ってしまう呪いにかかってしまっているのですよ…orz

そろそろ後半開始時刻
ハーフタイムが終わり、ピッチに選手達が戻ってきました。
ふと見ていると近藤と有光が自分ちのベンチ(テント)前で立ち止まっていたので「どうしたかんかな?」と思って見ていたんですけど。
どうやら喪章を忘れてきたようでした。
それにしても長崎のユニがシンプルやな…

こちらさんも見事な右肩上がり
後半開始の円陣、秋田.verです。
見事な右肩上がりですなwww
松田はもっと前に屈んでも良いと思うんだ。

近藤待ち
近藤待ちの長崎の円陣は、有光と神崎の間を開けて待っていたのですが…

いかんなぁ、ニヤニヤしてしまうwww
きっと自分の場所ってのがあるんでしょうね、持留と井筒の間に納まってましたwww
それにしても本当に後半の円陣はボーナスステージやねぇwww

アリはもっと前屈を
有光はもっと前屈しても良いんよ~とか適当なことを考えながら写真を…。
そして、神崎のソックスを見ながら「ヤナギのようだ…」と無駄に思ってました。
そう言えば最近のヤナギはちゃんとソックスを膝まで上げるようになりましたよ、きっと誰かに言われたんでしょうねwww

ふふっwww
円陣解散直後の写真なのですが…
えぇ、ニヤニヤしながら見ていたらカバンの中からこっちを見ていたうぃんぐるみに「気持ち悪いうぃん」と突っ込まれました(苦笑)
いや…、だって…、か…可愛くないですか?(誰が、とは書かないけどさぁ)

ボラコンビはしっかり後半も握手
後半もしっかり握手で始めます。
なんか純也が試合開始前にがっつり握手とか余り見たことがなかったのでちょっとwktkしちゃいましたねw

(*´▽`)
そして、相変わらず純也と今井君が一緒にいると必要以上に写真を撮ってしまう人でした(苦笑)
まぁ、純也撮ってたら近くにいる選手全員がかってに写ってるだけなんですけどね(`・ω・´)キリッ

奪い取れ!!!
ボールの攻防戦を見ながら「おぉwww」と思いつつ写真を撮りまくり。
守ろうとする者、奪い取ろうとする者の対比が良い感じでした。

走るよ!!!
後半になっても精力的に走り回る純也です。
中盤に貼っていたので基本的に守備に回る時間帯が多く、ちょっと残念でした。
しかし90分純也を堪能できたので良いですよ。
守備メインだろうがピッチ上に純也がいて元気に走り回ってくれていればそれだけで良い。

浅井ぃ
後半は比較的浅井が近かったのでゴールキックを撮ろうと頑張ったのですが、所詮こんなもんですよ…orz
でも、浅井がうちにいたときよりも声が出てない感じがしたのが気になりました。
聞こえなかっただけかも知れませんしね。

ただの趣味写真ですwww
あ、ただの趣味写真ですwww

有光も同じ三十路仲間じゃ!!!
名探偵より2週間ほど先に三十路に突入した有光ですよ。
考えたら小・中・高の友達も全員今年三十路じゃないか!!!と思うとちょっとは気が晴れましたwww
20代の時以上に良い30代を過ごしてやる!!!

ナニワのゴン
ナニワのゴンを見ながら…、分かりやすくて良いですよね、試合中。
見つけやすさは良い事だと思いますよ。
夏場は半端無く暑く、下手したら火傷するらしいですけど。

由紀彦out 山本in
後半15分位に杉山がイエロー2枚目で退場処分、岩間が下がりました。
そう言えば「うわぁぁぁぁ、1人減った」と思ってあわあわしていたのでポジションとかまともに見てなかったです。
その後に秋田が1点を取り返し、2-1。
写真撮りそびれましたが、後半20分頃に中山→熊谷の交代。
そして、後半25分頃に由紀彦→山本君の交代がありました。

純也でも見てみようと思ったんだ
1人退場者を出した後は秋田の怒濤の攻撃を必死になって防いでました。
まぁ、そんな中でもカウンターを仕掛けたりはしていたのですが、圧倒的に秋田優位の状態が続いておりました。

有光out 田中in
後半35分頃、有光→田中の交代。
漸く3人だったDFが4人に増えました。
この後に「え?それでPK?」的なジャッジでPKを献上、結果2-2のドローで終了です。

(´・ω・`) フゥ
整列した選手の顔には悔しさと呆然さがありました。
今季初勝利を見たかったです。

誰なんだろう?
試合終了後の握手が終わった後、選手・スタッフはバクスタから挨拶に。
サブメンだったり、コーチはベンチから追いかけます。
もちろんヴィヴィくんもメインスタンドから出て一緒に挨拶をするために走るのですが、手を引いてくれた選手がいましたよ。
完全に後ろ姿だったので誰だったか分かりませんでしたが、良い風景でした。
ソニー仙台に行った宮尾もヴィヴィくんの手を引っ張って行ってくれたよな…と無駄にしみじみしてしまいましたよ。

まずはバクスタへご挨拶
バクスタでの挨拶は相変わらず近藤と純也が長々と頭を下げていたのが印象的でした。
良い動きしていただけに、前半2-0で勝っていただけに悔しいでしょうね。
と言うか先制するも追いつかれるってのが多すぎです。

井筒ちらりズムwww
純也とヴィヴィくんを同じフレームに!!!と思って撮ったら井筒の脇腹ちらりズムが撮れました。
やっぱり変態紳士だな…と無駄に自分で納得してしまったダメ人間です。

次は勝ってね
メインに挨拶をする前にヌアァァァァってなっていた純也です。
勝ち試合の後の笑顔な純也写真が撮りたかったんだ…(´・ω・`)
ま、次だ、次。

ヴィヴィくんも乙
ヴィヴィくんも選手と一緒にしっかりご挨拶してからメインスタンドの控え室に戻っていきました。
この日も応援乙でした。

珍しいですよね
サポ・ファンへの挨拶を終えた長崎、その場でサークルになって佐野っちの話があってました。
試合後のミーティングをこんな場所で、こんなタイミングでするなんて初めて見たので驚きました。


選手同士でも話し合い
ミーティング終了後、クールダウン中の選手達同士もこんな感じで話し合いをしているように見えました。
1試合1試合で確実に良くなっていけば良いと思うよ。

また来るよ
そして、客席を後にし、外に出たらヴィヴィくんがお客さんのお見送りをしてましたよ。
おぉう、と思ってデジカメ取り出したらこっちに気がついたヴィヴィくんも(`・ω・´) シャキーンとVサインくれました。
最後の最後まで乙でした。
また純也とヴィヴィくんに会いに行くよ。

ってことで、JFL第9節V・ファーレン長崎vsブラウブリッツ秋田戦のgdgd写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1596-ff229e29