誕生日前日から色んな人から色んなプレゼントを貰いました。
ありがとうございます。
そして、今日もスタジアムで色んな人から色んなものを頂きました。
こんなにプレゼント貰ったのってある意味初めてですwww

いっぱい貰った
日本酒貰ったwwwと思ったら今日グラス貰いましたよwww
「さぁ飲め」と言わんばかりのプレゼントいただきました。
あと、京都タワーのたわわちゃんグッズだったり、ベガッ太さんグッズだったり、うぃんとっとグッズだったり、純也グッズだったりと本当にありがとうございました。
幸せ者です。

うちわにとっと様!!!
貰ったうちわにね、とっと様が載ってたんすよ!!!

鳥栖市に遊びに来るぉ!!!
ほら、みなさん、とっと様が「鳥栖市に遊びに来るぉ!!!(そしてお金落として行くぉ!!!)」と叫ばれておりますよ。

あのノートの中身はこんな感じだったよ~www
そして、鳥栖市の良い子にしか配布されない非売品のうぃんとっとノートの中身がこんな感じでした!!!
左に新幹線、右にうぃんとっと。
何だか強そうですwww

本当に、本当にありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1597-3aa70cdf