目がお疲れ過ぎて現在視界がかなりぼやけております。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

超手抜きなダイジェストをお送りします。
京都戦写真は後回しでも良いですよねwww

こんな場所に大段幕が貼ってあったよ
ベアスタの駐車場に到着したのは10時53分。
ビアントスの駐車場にトリニータの選手バスが駐まっているのを横目にベアスタに到着すると…
なんと言うことでしょう。
隣の野球グラウンドを越えて交差点付近まで酉サポさんの行列が!!!
すでに無料駐車場は満車状態。
だがしかし、プレA年パス威力を舐めるでないとばかりに年パス様の効力を使い優先駐車場に無事に駐車。

がちゃがちゃしました
頼まれていたトヨグバのリストバンドを購入した後は、家から持ってきていた小銭を使いLet'sがちゃがちゃ。
ニワニワと國吉君が出ました。
そう言えば今日とある人に言われたのですが、「國吉君は名探偵の好みのタイプ」だと。
確かにね、あの手の顔は好きですよwww
ははっ、好みの顔がもろバレですなwww

ニータン発見www
北口広場の島でうぃんうぃんの出待ちをしていたら…
スタ内を歩いているニータン発見。
早速スタ内に潜伏している特派員に連絡を入れます。

逆にうぃんうぃんに発見され
真面目に待っているとうぃんうぃんがシャッターの向こうからこんにちうぃんと登場。
う「変な人発見うぃん!!!」
しっかり視線頂きました。
それにしても今日はうぃんうぃんじゃなくても暑かったですねぇ(しみじみ)

うぃんうぃんの働きっぷりを見学
うぃんうぃんを見送った後、おもむろに携帯を取りだし特派員に「今、ウィントス君がゲート潜ったから」と定期連絡を入れ、再び島付近でまったり出待ち。
今度はとっと様を待つのです(結局今日はお休みでしたけどね…orz)

相変わらず生ニータンは可愛かった
一仕事を終えてゲートから出てきたうぃんうぃんがまたシャッター内に戻っていくのをしっかり見送った後、時計の針が12時を過ぎたのを確認してからスタに入りました。
ニータン1度エレベータで控え室に戻って涼んだ後に再びコンコースに出没していたようで…
北口ゲート広場で触れ合うことができました(きっと日頃の行いだと勝手に思っております)

そして、ユッキを撮る
ピッチ内にうぃんうぃんがいなかったのでユッキを撮りまくっていたら…
当たり前のように同じリザーブだった磯祭りを絶賛開催してしまいますた。

トヨグバ撮ろうとしたらこれだよwww
トヨグバを撮ろうとした1枚。
こんな感じにフロントに磯が来るのですよwww
今日の磯祭りは半端無く強力でした。

みんなで一緒にゆりかごダンス
後半ロスタイム、トヨグバのヘディングが入った瞬間喜ぶと同時にカバンの中に放置してあったデジカメを起動させ構えてました。
ゆりかごダンスを撮れるものなら撮りたいと思ったのでした。
一応撮れたよwww

そのうち、うぃんうぃんも飛ぶんじゃね?
試合終了後、ゴル裏の住人が一緒にゆりかごダンスしてましたwww
あんな勝ち方したんですから、みんなはっちゃけてしょうがないですよね。

今日は凄い勢いで磯祭りですた
ヒロイン中のリザーブメンバを撮ったら凄い勢いで磯が超笑顔だった。
もちろん磯だけじゃなくて、みんな笑顔でしたけどね。

トヨグバとヤナギ
試合終了後、気分が良かったのでさらに2回がちゃがちゃしました。
トヨグバとヤナギが出たよ。
…良かった、ダブらなかった。
でも、シークレットのうぃんうぃんバッチが欲しいですwww


ってことで、超ダイジェスト(?)終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1598-85615f87