昨日、へろ~んと帰宅したらクロネコさんから薄っぺらい荷物が届いてて「?」と思いながら差出人を見たら楽天から。
「なんか頼んだっけ?」と全く働かない頭でもげ~っとしながら確かに自分の宛名だと確認して黙々と封を駆けたら予約していたのを完全に忘れていたナオト・インティライミの2ndアルバム「ADVENTURE」でした。
1ヶ月前に予約してたのを見事に忘れてました(苦笑)
PCとMP3プレーヤーに入れたまでは良かったのですが、結局全部聞く前に寝落ちしました…orz
まぁ、blog更新している今聞いてるので今日中には全部聴けそうですけどね。
3曲目のBraveが個人的に好きです。
音楽に勇気を貰えるって良いですよね(もちろん勇気ややる気を貰う相手は音楽に限りませんが)

それにしても通常盤の方が高いと言う謎がwww
実は1stアルバムの「Shall we travel??」の時も楽天ブックスでは同じ現象が起きていたんですよねwww
謎だ、楽天www

ってことで、漸く今回の更新でこの間の大分トリニータ戦の写真が終わりそうですよ。

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
実は前半かなり早い時間帯から暑さと空腹にへばってしまい、腑抜け状態だった名探偵。
後半開始と同時にゴル裏を抜け出しアクエリを求める旅に出ました。
いえ、一応ハーフタイムはうぃんうぃんとニータンが登場していたので…

良いよな…
買い出し行く気満々(でもプチ脱水症状でヘロヘロ状態)でゴル裏最上段で久しぶりに後半開始の円陣とその一連の動きを見てました。
「あぁ、標高が高くなると見え方も変わるな…」とか無駄に感心してしまいました。
この後無事にアクエリを2本購入することができてがっつり飲んで後半は頑張りましたよ(当社比)

みなさん、良いお顔でwww
ゆりかごダンスを始めて間近で見ましたよ。
ほら、基本的にゆりかごってメイン側でやるじゃないですか。
嬉しすぎて何も考えずにゴル裏に走ってきてくれたトヨグバに感謝ですwww

結果
トヨグバヘッドの後は相手CKとかあり、「早く2分過ぎ去れ、終われ、さっさと終われ」と念じながらも変なテンションで応援してました。
ちなみにこの写真は特派員が撮ったものです。
ゴル裏3Fって暑くないのかな?とか思うんですけど、考えたら自分がいるゴル裏2Fの前方も屋根があって無いようなものだから同じか…

歓喜の瞬間
ホームでロスタイムで逆転勝ちって自分にとっては初体験だったので、嬉しすぎて泣いてしまいましたよ。
去年のaway大分戦ではロスタイムの貴公子弾での逆転勝利は経験していたのですがね。

みんな大喜び
選手もみんな大喜びです。
特にトヨグバには色んな選手が抱きつきに行ってましたよwww

うぃんうぃんも出陣!!!
うぃんうぃんもちょっと遅れてピッチに登場です。
やっぱり勝ち試合後に喜ぶ選手・スタッフとマスコットが見れるのは幸せですね。

万歳三唱
バクスタでの万歳三唱。
お客さんも総立ちでみんなで一緒に万歳してましたよ。
何気に合ってて面白かったですwww

何気に磯の顔が…www
バクスタへのご挨拶を終えて今後はゴル裏に向かってくる選手達を撮ったのですが…
えぇ、見返して気がついた磯の顔www
去年の大分戦と同じで勝つとみんなテンションが変になるんですねぇ(しみじみ)

漸く最近トヨグバのマウスピースの色に慣れたよ
今年になってからトヨグバのマウスピースが赤になってて、最初はかなり驚いたものですよ。
だって、写真見た時に「うぉっ、流血沙汰あったっけ?」と真面目に色々考えたんですからねぇ。

うぃんうぃんもぴかぴかに光りながら喜んでました
うぃんうぃんもみんなと一緒にご挨拶に来て一緒に万歳三唱してました。
日差しにぴかーんとなっているうぃんうぃんですよw

yes,yes,yes!!!!!!!!!!
喜んでいるのは選手・サポーターだけではありません。
見よ!!!
この全身全霊で喜びを表現している者達を!!!!!!www
良いっすねwww

おや、室神様が…
選手・コーチ陣がメインに全員移動した時にメイン半ばまで進んでいた室神様が何か忘れ物をしたかのように1人ゴル裏まで戻ってきました。
どうしたんだろう?と思いながらみていると…

深々と
深々と一礼。
お礼を言いたいのはこちらですよ。
勝利をありがとう。

なんの記念撮影だったんだろう?
勝ち試合終了後はさくさくとゴル裏3FからプレAに移動する特派員。
この日もしっかり働いておりました。
メインのご挨拶が終了した後、こんな感じで記念撮影があってました。
何の撮影だったのか不明ですがね。

アマンディ賞はボクノイケダケイノクボ
そして、ヒロイン時間に突入。
アマンディ賞はイケダケイ。

ハム賞は岡本君
ハム賞は岡本君。
何気に広島風なヒロインで面白いです。

季楽賞は木谷さん
季楽賞は木谷さん。
ベテラン、素敵www

特別賞はトヨグバ
ベストアメニティ賞はトヨグバ。
2人目のゆりかごの際は是非TVカメラの前でwww

MVPはミヌ
MVPはミヌ。
それにしてもミヌの第一声の「ミナサン、タダイマ」と最後の「ホームデハ、ゼッタイニマケナイ」は可愛かったです。

ニッコニコ
さて、相変わらずヒロイン中は控えだったメンバーがピッチ外周を走ったりしてました。
えぇ、ユッキを撮るつもりでカメラを向けていたのですが…
ニワニワと磯が笑顔で絡んでいたので無駄に撮ってみた。
いや、磯が絡まれまくっていたのですがねwww

そういやユッキのライバルは赤星らしい…何故?
選手名鑑の「ライバル」の項目が「赤星」になっているユッキは流石やな…とか無駄に思ってしまうのですよ。
他の選手ってライバルを「自分自身」以外で他の人を指す場合必ずフルネームで書くのですが、ユッキは何故か「赤星」www
それにしても赤星の何がライバルなのか気になって気になってwww

渋い磯も良いんです!!!
ヒロイン中のリザーブメンバ写真は8割方磯と言う最大級な磯祭りを決行してしまった名探偵。
だがしかし、後悔はしない。
最早、磯祭りはこのblogの年中行事と化しているのだから!!!

うぃんうぃん
ヒロイン参加を終えたうぃんうぃんも漸く控え室に戻ります。
しかし、どんなに暑くても勝ち試合の後には疲れも少しは軽減しているのです。
羽をもふ~もふ~としながらメインからの歓声に応えておりました。

勝ち試合は良いうぃんね~
両羽をもふもふしているうぃんうぃんはやはり可愛格好良かったです。
願わくば、次のホームゲームでも元気な姿でみんなの前に出てきてくれますように(-人-)

ってことで、漸くJ2第11節vs大分トリニータ戦写真終了。

次は京都戦行きますよ…の前に1つ記事入れますけど。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1601-4c01d0ae