この間、佐世保に純也見学に行った際に名探偵が純也馬鹿だと知っている方から長崎新聞の切り抜きを頂きました。
えぇ、純也が載っとるんですよwww
ありがとうございました。
日頃から持ち運んでいるファイルに挟んでいつでも見れるようにしてます。
何かある度にファイル開いて平常心を養っておりますよ。
純也効果は絶大ですwww

ポータブル純也www
新聞の内容は長崎新聞のweb版でも読めますよ。

さて…、いつの練見かな?
確か京都戦の次の日、5月5日の北部ですな。
行ってきたんですよ(苦笑)

ヤナギ撮りました
はい、ヤナギ。
需要があると分かると一応頑張るんですよ。
まぁ、マスコットがいる場合は二の次になること確定なんですけどねwww

早坂もいました
次、早坂。
良いヒゲ、良い声ですwww

ふ…太ももニワニワwww
ニワニワの露出が他の選手より高かったので無駄に撮ってみたwww
あれだよ、小郡市陸での新居みたいなもんだよwww
…変態紳士で…す……orz

おっ…、何やら格好いい
こういう風景にぶち当たると無条件で撮ってしまいますねぇ(しみじみ)
背中(・∀・)イイ!!

類友…なのかな?
そして相変わらずユッキとヤナギの笑顔なやりとりを遠目で見ながら…
会話を聞いてみたい。

メーテルと同じ年だったよwww
メーテルは名探偵と同じ年なんすね。
そして、守田君は11コも下か…

あれ?赤星?
何気にフィールドプレーヤーとして赤星が紛れ込んでたんだwww
最初、「あれ、誰?」ともいながら見てました。

メグさんも参加してましたよ
メグさんもしっかり参加www
良い動きするんですよねぇ~、ユンさんと共に。

ユッキは分かりやすくて良いよねぇ~
ユッキの安定長袖長ズボンに安心したり…
まぁ、この日はミンウも同じでトレーニングウェア上下とも長かったですけどね。

需要があるからね
少しはヤナギ補充できましたかね?
と言っても1週間と数日前の練見写真でしたが…


明日が休日出勤になり、湘南の爺ちゃん作りが…orz
試合当日朝にでも出かけるついでにドリムスのポストにでもそっと差し込んで行きますかね…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1602-b511f715