なんでホーム試合の時に…orz
えっと…、2年ぶりか3年ぶりに台湾に行くことが決定しました…orz
まぁ、いつものように学会参加で行くので、観光?何それ美味しいの?的なものになるんですがね。
日程が5月19日~22日。
……22日ってホームで札幌戦ですよ。
イケメンがベアスタに帰ってくるって言うのに見れないなんて…orz

特派員が当日ベアスタ行ければ良いんですけどねぇ。
佐世保の人間が来るって言ってたからデジカメ託しておくか…

パワポ作ってないな…(遠い目)

台湾行きが決定したので、明後日はフタを捨てて純也見学に島原まで行きます。
下手したら人生最後のサッカー観戦になるかも知れませんからね。

※札幌戦は5月21日らしいですよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
※あと、と学会じゃないっすwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1603-39e562ee