ヴィヴィくん待ちの人、サーセン…orz
今日は純也更新(前編)のみで終わりそうですよ…orz

ってか、フタが得点してるやないですか…orz
それにしても…、フタにスマイルをwww

純也は相変わらず可愛かった(しみじみ)
ピッチ内練習開始のための整列中の純也ですよ~。
隣にちらっと見えてるのは中井ですな。
まぁ、相変わらず可愛らしかった、と..._〆(゚▽゚*)

こんな感じwww
ほら、こんな感じ。
色んなものに突っ込みを入れたいのですが、ここはぐっと我慢してスルーwww

走るよ(`・ω・´)
ピッチをドリブルしながら走り回る純也を見ながら片道3時間の疲労感が良い感じに抜けていってましたよ~www
癒し効果は抜群ですね。
ただし、今日が5時起きで作業をしていたので強力な睡魔が襲ってきてましたがwww

ちょろ城だよ(`・ω・´)
ボール持っててもスピードが落ちないって凄い事ですよね(今更ながら)
ちょろちょろ走り回る純也はそれはそれはwww

そして、外す(*´Д`)
ピッチ内練習の最後の方でシュート練習を1本か2本したのですが…
えぇwww
相変わらず純也は安定していますwww

ボールを持っている時が1番楽しそうです
見てるだけでお腹いっぱいでした。
ってか、試合開始前に400枚位写真撮ってました。
え?
はい、マスコット写真ですよ?

後ろ姿も好きですよ?
もちろん背中好きな名探偵、純也の背中も大好物ですよwww
でも、この写真ぱっと見、山本君に見えたりするんですよね。

中山が下がった? 純也が上がった?
試合中の写真。
前回も書きましたが、ナニワのゴンはどこにいても分かりやすいですwww

純也の弾丸ドリブルが素敵でした///
純也は岩間と一緒にダブルボランチやってましたが、もうね…
眼精疲労と睡眠不足のせいか、今日はやけに純也が格好良く見えてしまったんですよ。
不思議ですwww

もふもふもさもさwww
この写真だと多分分かりますね。
ほら…、今年もしっかりソックスを折々www
この折々がなければそれは偽物ですよ(`・ω・´)

前が空いてたからってwww
90分、本当に消える事無く、半端無い運動量で頑張ってくれてましたよ。
ボール取って、「行ける」と判断した後のカウンターはかなりテンション上がりました。
やっぱり純也がボールを持って怒濤の如くピッチを駆け上がる姿は大好きです。

うんうん、好きな構図ですがな
相対する対のような構図って好きです。
今回はこんな感じで撮れました。

杉山と一緒にコールを防いだり、ボール掻っ払うよ(`・ω・´)
パスミスとか少々ありましたが、しっかりとボランチとしての役割を果たしていましたよ。
岩間と純也、岩間交代後は中井と純也でお互いのバランスを考えたり、周りから言われたりしてがっつりこなしていました。
まぁ、相変わらず近藤は「純也、純也」言っていたのですがねwww


ってことで、今日はこれだけ。
お休みなさいノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1608-dd9f900a