今日、複数の人に「何か良いことあった?」と聞かれた名探偵とっとです。
マスコット萌え補充は幸せオーラを発生させると久しぶりに実感しましたよ(苦笑)
台湾行く準備、実はまだ何1つやっていないのですが…、どうなる事やら。

だがしかし、純也更新はそれとは別だ!!!

あ~だったり、こ~だったり
前半途中ですね、純也が神崎と中井と3人で何か言い合ってました。
うん、可愛いwww

ピッチの上を縦横無尽に走り回る
アホパスを1回した以外は比較的キレジュンだった昨日の純也は見てて楽しかったです。
まぁ、純也を見に行くのだからダメジュンでも楽しめるのですがね(苦笑)

…ふふっ
え?
マスコット写真です(`・ω・´)キリッ
ほら、ソックス折々。
癒されるわぁ(*´Д`) ハァハァハァハァハァ

可愛かろ?可愛いやろう?
もうね、写真整理するだけで……(*´д`*) ハァハァ
かなり幸せですよ。
純也、可愛えぇぇぇぇぇ!!!!!

可愛いは正義だ!!!
前半終了時が最大級の写真撮影チャンス時!!!
無駄に頑張った。
あぁ、そうさ!!!
純也見学に行ってるんですからこんな時に無駄に頑張らなくてどうしますか!!!

まぁ、どう頑張っても背中だわな
陸上トラックの外周をお姉さんに引き連れられご挨拶をしているヴィヴィくんを激写していたら選手がピッチ内に戻ってきていた。
おぉう、と思って撮った1枚。
背中しか撮れませんですた…orz

良い笑顔ですな
前半開始早々に決まった中井のゴールですな。
ただ、この日はこんな感じの風景が6回もあったから写真だけ見てもそれが何点目かなんて分からないんだwww
それにしても神崎の右膝が痛々しい…

ずっと走ってました
90分本当に献身的に走り回っておりましたよ、芝生際のマスコットは。
何となく去年から純也のムラが薄くなった感じがします(極端なダメジュンを見なくなりました)
きっと色んな意味で成長したんでしょうね。

ちょろ城は素敵マスコットですな
ボランチとしてバランスを見ながらも右や左にわーわー走り回るのを見ながら「おぉ、忙しそうだな」とか暢気に思いつつも、写真を激写。
純粋(?)にサッカーの試合を楽しんでおりますwww

ちまっと感を味わえwww
な…なんとなく、こう……純也のちまっと感が分かる写真を撮りたいなと思っただけですよ。
なんだろう、凄く癒されたんだwww
あ、別にCKの時でも無いですよ、これがwww

最初の第1歩はほれぼれするぞ?
こぼれ球に向かう姿を見ながらもその1歩目のスピードにほれぼれですよ。
相変わらず速いです。
条件反射なんだろうな~とか思いました。

やっぱ良いなぁ(*´Д`)
純也が元気に芝生の上を走ってるのを見ると、例え朝5時起きだろうが、片道高速使ったとしても3時間かかろうが、うぃんぐるみに「怪しい人うぃん」と冷たい視線を投げかけられようが、そんなのどうでも良くなりますね。
島原まで純也見に来て良かったと思いました。

こういうのも好物ですよ
長崎がボールを持って駆け上がっている時に裏へ抜け出す純也とそれをマークする5番の瀧原選手なんですけどね、この写真に写ってない右手で長崎側がボール奪われて「うぉっ」と方向転換する場面ですよ。
対みたいな感じになってますなw

純也見学に行ってますからね!!!
そういや純也が良いロングパスを出すようになってますよ。
由紀彦を走らせる純也とか無駄におかしかったです。
パサー大好きなので、この成長はかなり嬉しいですなwww
そのうち変態エロパスとか出すようにならないかな?wktk

ドリブル楽しかった
そういやこの写真の時ではなく、2つ前の写真のやつなんでけどね。
純也がドリブルでもの凄い中央突破を見せたんです。
会場がすっげー盛り上がったんですけどね、本人にあのドリブル凄かったねって伝えたら、返ってきた返事が「たまたま前が空いてただけですよ」とwww
そうだった、そう言う奴やったwww

純也ジャンプに会場が沸いていたwww
そう言えばハイボール攻防戦時に純也ジャンプをしていたのですが、無駄に会場が「おぉ~www」と盛り上がってましたwww
そうだよね、あの身長差で競えるとは思わないよねwww
さらにちっちゃい方が競り勝つとか思わないよねwww

試合終了
無事に6-0と完封での試合終了。
良い感じですな。

みんな疲れてるけど、嬉しそうだ
勝つと疲労感は少しはマシになるらしいですね。
半端無くキツイはずですが、みんな笑顔でしたよ。
良かった、今年初勝利の場面に立ち会うことができました。

マスコット写真です
マ…マスコット写真です!!!
あぁ、もっと拡大して撮れば良かったと激しく後悔中です(苦笑)
ヴィヴィくんと並んでる純也が見てみたい。
きっと大爆笑する自信ありますよ?

ダメだよ、純也!!!
バクスタへのご挨拶を終えた選手達がメイン側に移動してきます。
ダメだよ純也、変態紳士の称号を持つ「ちょっと」変わった人がいるんだから!!!
しっかり、美味しく頂きました(*゚∀゚*)エヘッ
まぁ、暑かったし、気持ちは分かるけどね。

久しぶりに笑顔が見れて嬉しかった
それにしてもやっぱり勝ち試合後の選手達の笑顔は良いものですね。
こっちまでニッコニコになりますよ。
それも今季初勝利ならなおさらでしょう。

由紀彦渋い!!!
由紀彦が渋くて格好良いですな。
そして、その隣にいるとさらに可愛く見える純也が不思議でなりませんwww
多分に名探偵フィルターがかかっているんでしょうけどね。
純也馬鹿だからしょうがない。

クールダウン中
何となく竹刀やら日本刀やらを持たせたくなる髪型になった中井と一緒にクールダウンしてました。
中井は純也と同じでセレッソの人だったんですね。
それも2年ほど在籍期間被ってるし。
サッカーの世界は広く見えてかなり極狭な世界だと久しぶりに感じました。

そう言えば、後半40分位かな?純也が若干足を引きずっているようだったのですが…
まぁ、クールダウン後も何ともなさそうだったので大丈夫だったんでしょう。

うん、純也補充しまくったので現状でかなり幸せです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1609-b7173cd8