明日も何気に5時起き名探偵です。
なんだろう…、最近早起きしてる気がする…、きっと気のせい。

さて、自分のための更新とマスコット更新が終わったので、いつものようにその他の写真をだらっと並べますよ。
…えっと、うん、半分はマスコット写真なんだけどね。

はぁ~たがぁ~~、はぁ~ためぇ~~~くぅぅぅぅ
旗は必須だと思い試合前に良い感じにはためいていたので撮っておいた。
試合始まったらはためきっぷりが弱くなったので、結果的にこの時撮っておいて正解でした。
旗にも愛情注ぐ名探偵です。

イケメンつーより可愛い系だと思ふ
イケメン☆コンテストのエントリー写真。
純也は…イケメンじゃないよね?と思いながら見てましたwww
まぁ、たまに間違って格好良く見えますが、きっと気のせい。

前髪ハラリは凄いパワーwww
この前髪ハラリ写真は卑怯だと思ったwww
渋いのとイケメンなのはきっと=ではないと思うが、相変わらずイケメンの基準がな…
相変わらずイケメン=日高拓磨だと思っている人間ですからね。
イケメンの基準も難しいです。

ここからタダ見できるんだぜ(失笑)
客席に荷物を置いて財布と携帯と半券だけを持ってぶらぶらしていたのですが…
この写真を撮った場所って無料区間なんですよ。
試合見放題(苦笑)

まぁ、撮るわな
メインスタンド入り口付近にこんな感じで幟旗がはたはた。
はい、見事に引っかかって写真撮りましたwww

のび~純也
ウォーミングアップ中。
ストレッチでのび~っとなりながらも周りの選手と喋っていた純也。

良い笑顔ですね
ピッチ内練習開始の前のご挨拶。
杉山と中山の良い笑顔ですな。

旗。旗。旗。
いやぁ~、旗がね、はためいていたんだからしょうがない。

ボール追いかける子
純也はやっぱりボール持って走ってるのが1番似合いますな。
可愛えぇ(´д`*)

ガン飛ばされたwww
ふと山本君を撮ってみたら…
ガ…ガン飛ばされてるwww(気のせい)

国見中学校サッカー部の皆さん
選手入場に先立ち、本日のボールボーイの紹介がありました。
この日のボールボーイは国見中学校サッカー部らしいです。

身内に打たれちゃダメだろwww
長崎の試合前のボールボーイ紹介時には必ず何か芸をするんですけどね。
この日はセンターサークルに立った少年達。
そのうちの1人がサークル中央に立ちます。
周りの子達一斉に真ん中の彼に向かって弓を引く動作を…
真ん中の子、ばったり。
ってか、仲間打ったらいかんやろうもんwwwと無駄に受けてしまいました。

せ…選手入場を撮っただけなんだからね///
選手入場時の写真ですな。
…ちゃ……ちゃんと選手入場写真だもん!!!

佐川印刷のファイフォト
佐川印刷側のファイフォト。
ふと思ったのですが、長崎はアウェイではこんな感じでちゃんとした(?)ファイフォト撮ってるんですかね?

前半開始の円陣
前半開始時の円陣です。
いますよ~、杉山の真向かいさんです。

散らばります
ディフェンス陣とオフェンス陣って感じですかね?
純也はオフェンス、岩間はディフェンス側に散ってました。

ダブルボランチ
ダブルボランチでもしっかり握手。
大きく手を振って握手(タッチ?)ってかなり好きかも知れませんwww

あれ、選手自らが書いたんだよね
この奥に見える「今こそひとつに」の横断幕、実は長崎の選手達が作ったものなんですよね。
ソニー仙台も今月の14日から練習再開したらしいし、宮尾には絶対にJFL残留を決めて貰いたいですしね。

守るよ(`・ω・´)
さて…、これはどっちがボールを持っていたのかな?(すでに記憶が…orz)

奪い奪われる者達
神崎にボールを奪われまいとしてGKにパスを出したり。
あと半歩が届かなくてボールが取れないとかかなり歯がゆいでしょうね。

ちびっ子猛烈ドリブルダッシュ
ちびっ子ドリブル写真で寝落ちします。
実は30分寝落ちしてました…orz
明日も朝から頑張りますですぞ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1612-c8fd11ee