さて、8割準備ができたのでblogに着手するダメ人間名探偵とっとです。
いやぁ~、海外行く前って基本的に何時死んでも不思議じゃないと思ってしまうので、できるだけ思い残す事は無いようにして行こうと思ってるんですよね(苦笑)

って事で、怒濤の如く更新しますよ!!!
まずはこの間のV・ファーレン長崎の試合写真。
昨日の寝落ちの続きです。

有光も献身的な動き
有光がもの凄く献身的な動きをしまくって色んな場所に顔を出してました。
自身も2得点した上にアシストもやったのに、こんな感じでもの凄く働いておりました。

ちょっと待てや
主審がね、ちょっとね。
いや、悪かったわけじゃないんですよ。
若干あれだっただけです。

やっぱり右膝が痛々しい
神埼です。
ほら、ヴィヴィくん置いて1人で⊂二二二( ^ω^)二⊃と行った子ですよwww

ナニワのゴンがこのプレーで痛んだんだ…orz
この接触プレーで中山が負傷交代することになります。
(まぁ、この後もうちょっと頑張ってたんですけどね)

ぎゃー、痛い痛い
FKの壁って大変だよな…と「痛い痛い(><)」と思いながらしみじみと。
2次関数の上に凸のグラフみたいですなwww

ボール写って無かった…orz
ボールが見切れてるのが…、えぇ、撮ってる人間の腕の悪さですよ…orz
ちなみに得点シーンではありません。

空中戦です
分かりにくいけど、空中戦です。
良いんですよ、ほぼ自己満足の世界ですから(´-`)

行け、神崎!!!
後ろで純也が何かを叫んでる感じの写真ですな。
ポケモンマスターならぬ、神埼マスターかwww

………ふふっw
え?
いやぁ~www
えっと、ちょっとした時間に今年からCBやってる井筒と意見交換中ですよ。

部分写真も好物好物
基本部分写真ってTMとか練習試合でメンバー晒せない時に使ってたんですけどね。
うん、実は好きなんだwww

良い感じにかぶりやがった…
何となく良い感じに撮れました(ほぼ自己満足)
ちょっと被り気味ですが、満足満足(*´∀`*)

中山out 由紀彦in
中山out 由紀彦in
実は由紀彦スクランブル出陣だったんですよ。
そろそろリザーブメンバがアップ始めるかね?って時に佐野っちが「由紀彦!」と呼びましたのでね。

はいはい、落ち着いてくださいね~
長崎で熱いのは佐野っちだけではないのですよ。
第4審が「あ~、はいはい。分かりましたから下がってください」的にあしらってましたよwww

セーフ、セーフ、はい、アウトwww
「セーフですか?」
「セーフですね」
「残念、アウトです」
的な光景。
足引っかけたと言うよりも脇腹に腕入れて押さえ込んだ感じでした。
ってか、純也に押さえ込まれるのもどうかと思う(若干失礼)

シャッターチャンスをずらしてしもた
近藤もしっかり撮ったよ。
相変わらずタイミングが少しずれましたが…orz

ボールは渡さない!!!
ボールが相手に渡った瞬間、2人3人と取り囲みます。
「絶対に勝つ!」と言う意気込みががっつり見て取れました。

山本君を撮ってみた
リザーブだった山本君がベンチから出てきたので撮ってみた。
ビブスが…

先制点は由紀彦ゴール
前半40分頃、1得点目様入りました。
得点者・由紀彦。

肘掛けですなwww
上の続きの写真なんですけどね。
…肘置き純也www

こっちは任せろ
相手にボールが渡った瞬間に近場じゃない選手もこんな感じでコースを限定するために即座に動きます。
「こっちは任せろ」って感じで良いですよね。

うん、手前を走る選手は基本餌食ですwww
まぁ、なんと言いましょうや。
手前を走る選手は基本的に撮るのですよ(苦笑)
あれ?
でも藤井ってCBじゃなかったっけ?

ジャーンプwww
前半終了間際に2点目様入りました。
得点者・岩間。
有光が岩間を押し倒し、中井が上に乗っかっていたのですが、さらに持留がジャンピングダイブwww
岩間が潰れてまうwww

みんな喜んでますなぁ~
上の写真の続きですよ。
色んな選手が岩間に「オメ」と言いに来ます。
……ふふっ、良いねwww

ターッチ(・∀・)人(・∀・)ターッチ
ボラ同士も戻る時にこんな感じでタッチしてましたよ。
うんうん、良い風景だ。

前半終了
前半終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1614-59654c97