続き、がっつり行きますよ。

これでこの間の長崎写真終わりです。
長かったな…

井筒の背中も中々www
ハーフタイム終了時、ピッチに戻ってきた井筒の背中を何となく撮ってみた。
後悔はしないwww

ヴィヴィくん?
井筒が飲んでいたボトルを杉山に渡していたのですがね…
このボトル、良く見るとヴィヴィくんのシールが貼ってあるんですよ!!!

そ…そこのポジションはwww
後半の円陣は本当に自分に取ってはボーナスステージですね。
ふふふふふっ。

やっぱ、後半はボーナスステージや!!!
ただでさえ大好きな円陣に純也のコラボでかなりテンション鰻登り状態ですwww
(*´Д`) ハァハァハァハァ

やっぱボール写ってないとあれですな
やっぱりボールが写ってないと微妙な感じの写真になってしまいましたね。
う~ん。

3点目!!!
後半開始早々、3点目様入りました。
得点者・中井。

純也も安定してました
まぁ、大半を純也見学に費やしておりました。
往復6時間は純也のために!!!
考えたらもの凄い労力やなwww

給水は大切
これからの季節、水分補給は大切なお仕事です。
大分戦ではゴル裏でえらい目に遭いましたからねぇ(しみじみ)

4点目!!!
後半15分頃、4点目様入りました。
得点者・本日2得点目の由紀彦

ボランチ2人も安心して見れたかな
ボラが見事にかみ合ってた感じです。
お互いにバランスが取れるようになったんですかね。

良い背中www
ベンチの前をうろうろしたり、戻ったりライン近くまで来たりをしていた佐野っちもしっかり捕獲www
基本目の前をふらふらされると撮りたくなる性分です。

ゴーラー有光
後半25分頃、5点目様入りました。
得点者・有光

神崎out 熊谷in
神埼out 熊谷in
交代時もしっかり撮ってみた。

カピタンマークを渡します
岩間が交代することが分かったときの1コマ。
由紀彦のところに走り寄ってこんな感じでカピタンマークを付けておりました。
何か良いですなぁ。

岩間out 田中in
岩間out 田中in
ボラどうするんだろう?と思いながら見ていたら、どうやら中井がボラに入ってたみたいですね。

ラミネ加工がされてたwww
そうそう、前回の佐世保で「長崎の選手ボードは差別化をしていない」と書いたのですが…
長崎のメンバー表はラミネート加工が施されておりましたよwww
何気に違いがあったのかwww

CKって大変だと思う
佐川印刷のCK。
相変わらずどこを見たら良いのか分からない名探偵、真面目にてきとーに見ます。
手前に純也いたwww(全く気がつかなかった/苦笑)

中井がボラ?
中井が髪の毛を靡かせながら走っている姿を見て…
サ…サムライwwwとか思ったのは秘密です。
でも何でサムライ(not侍)だと思ったんだろう?

ボール攻防戦
ボールの攻防戦がサイドライン付近でされていたので、撮ってみた。
うん、中々www

だめ押しの6点目www
後半終了間際…かな?、6点目様入りました。
得点者・本日2得点目の有光。
そして、熊谷と純也が駆け寄ってきたのでわーい、ハイターッチとか思ってみていたら…

ギュッ
相変わらずハイタッチでは無くて、「ギュッ」といっちゃうんですねwww
有光と純也のハイタッチはいつになったら見れるんだろう?www

わ~い
6-0と言う大勝で試合終了。
まずは近くにいる選手達と喜びを分かち合います。
藤井と純也ですね。
ハイターッチ!!!

わしゃわしゃ
わしゃわしゃw

わしゃわしゃわしゃわしゃ
両手でわしゃわしゃわしゃわしゃwww
分かる、その気持ちは良く分かるぞ、藤井!!!www
………あれ?
純也の方が……年…上、……だ、と?

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
中井と純也もハーイターッチ!!!
この後井筒ともハイタッチしてましたよ。
頭わしゃわしゃは無かったです、良かったね純也www

wwwwww
向こうで喜んでいる純也をたらふく堪能しながらふと手前を見たら…
wwwww
山本君、何してはるんですか?www

中山は大丈夫かね?
試合終了後の握手を終えた選手達はいつものようにまずはバクスタへご挨拶です。
負傷交代した中山もこんな感じで一緒にご挨拶に参加してました。

みんな良い顔でしたよ
今季初勝利。
そりゃ、選手達も喜びます。
サポさん達もめっちゃ喜んでましたしね。
自分も笑顔の純也が見れて嬉しかったです。

そして、この日も試合後のミーティングがこんな場所で
そして、勝ち試合でも行われた公開ミーティング。
なんだろう、今年の長崎はもしかしたらホーム戦はずっとこんな感じでしてたのか?
(ホーム開幕戦のかきどまりは行っていないので、名探偵には判別不可能)

松岡君はイケメンだと思う
多分これ松岡君だと思いますが、何故か飴食べてました。
松岡君はイケメンだと思うよ。

ピントが合わんかった…orz
ヴィヴィくん幟旗を撮ったのですが、純也にすべてを費やしてしまったせいでぼけぼけ写真になってしまいました。
ごめんよ、ヴィヴィくんの幟旗さん。

ってことで、あり得ない位純也補充できた2011JFL前期第11節V・ファーレン長崎vs佐川印刷SC戦写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1615-8cbcce82