明日の準備と言うことで丸1日フリーになった今日。
そりゃ、鳥栖市陸行きますわなw

ってことで、練見してきました。

※もちろんフェイク・妄想・時間軸の操作・うぃんぐるみの突っ込みが多用されております。

P1580785.jpg
鳥栖市陸にね、ボクのイラストのついたサガン鳥栖の自動販売機があったうぃん!!!
みんな喉が渇いたらボクのイラストの自動販売機で飲み物買ってうぃんね!!!

ユッキ…何故にその格好なんだい?
最初はトヨグバさん選手とユッキさん選手の写真うぃん。
名探偵は「ユッキが長袖長ズボンと言うことはまだ真夏ではないのだよ」とか言ったうぃんけど…
長袖の上に半袖を着てるのはまだまだ春って事うぃんかね?

あ、脱皮したwww
次もユッキさん選手の写真うぃん。
脱皮したうぃんよ。
今日はね、長袖長ズボンの選手はこのユッキさん選手とミヌ選手の2人だけだったうぃん。

…まぁねwww
名探偵が写真の整理をしながら「…まぁ、しょうがないよね」って呟いていたうぃん。
相変わらず名探偵は磯選手祭りをしてるうぃん。

何となく良い感じに撮れました
これは名探偵にしては上手に撮れてるって思ったうぃん。
でもね、ボクが「ボールさんが写ってないうぃんね」って言ったら「ですよねぇ~」って返ってきたうぃん。

だからさ、さっきのシュートはもうちょっと右に行ってもらいたいのよ
なんだかね、早坂選手がボールさんに向かっておしゃべりしてるみたいに見えたうぃん。

良い太ももです
名探偵ね、この写真撮りながら「良い太ももですなぁ~w」って言ってたうぃん。
やっぱり変な人うぃん。

ユッキとイケダケイとは…
そううぃん、そううぃん。
ユッキさん選手と池田選手と野田選手がおしゃべりしてるのを見て名探偵が驚いてたうぃん。
同じチームの選手うぃんから普通だと思ううぃんにね。

ゴール決まったぜ☆
みんなでシュート練習をしている時に、田中選手が綺麗なゴールを決めたうぃん。
ニコニコしながら他の選手が立っている場所に戻って来たうぃん。

(*・з・)・∵. ブッ!!
そしたらうぃんね、田中選手が突然こんな格好したうぃん。
それを見た池田選手がカメラマンさんを始めたうぃん。
名探偵は「アホスwww」と言って笑いながら喜んでたうぃん。

しょうがないよね…
新居選手もいたうぃん。
まったり寛いでいたうぃん。
ぽかぽかで風が気持ちよかったうぃん。

人生相談?
早坂選手が正座してたうぃん。
手に持ってるスパイクが抹茶碗みたいうぃん。
きっとわびさびを知ってるんだうぃんよ。

隠し座椅子www
違うところでは室選手と池田選手が一緒に座ってたうぃん。
名探偵は「隠し座椅子www」とか言ってたうぃん。

何という盛り上がりwww
室選手と奥田選手とリッキーさんコーチがガッツポーズで喜んでたうぃん。
これうぃんね、室選手・奥田選手・リッキーさんコーチとトヨグバ選手・池田選手・赤星選手の2つのチームでPK対決をして勝ったところうぃん。
盛り上がってたうぃんよ。

木谷さん
名探偵が「追い込み漁法」って言ってたうぃんけど、本当に鳥栖市陸上競技場は選手がお客さんのいるところを通るうぃんね。

まったり風景
新居選手の周りに人が増えたうぃん。
みんなでニコニコ笑いながらお話してたうぃん。

そう言えばうぃんね、ヤナギ選手とか他の選手が自転車こいでたうぃん。
名探偵に「自転車こいでるうぃん」って言ったら「エアロバイクやね」って言ってたうぃん。
ヤナギ選手は自転車こぎこぎしながらいっぱいお喋りしてたうぃん。
写真うぃん?
名探偵はヘタレうぃんから多分撮ってないうぃんよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1616-91cf2351