向こうは最低気温25度、最高気温35度の生活だったので日本が寒くてしょうがないです。
いや…、暑いの基本的に嫌いなんですけどね。

さて、名探偵が海外に高飛びしていた札幌戦、特派員と佐世保の人間が頑張ってくれましたよ。

相変わらず良い風景ですな
何故虹の橋上からの写真があるのか分かりませんが、nice風景。

うぃんうぃんも駅前で頑張って働いておりますよ
ブロンズ像うぃんうぃんもしっかり鳥栖駅前で「今日は勝つうぃんからベアスタにゴーだうぃん」「おっきいボクもいるうぃんよ、ベアスタにゴーうぃん」「とっとちゃんも来るかもしれないうぃんよ、ベアスタにゴーうぃん」と道行く人に「ベアスタにゴーうぃん」と洗脳していたそうですwww

こんにちはだぉ
さくっとベアスタに潜入した特派員、ベアスタ内から外を見てとっと様を発見。
望遠で盗撮ですよwww
と「こんにちはだぉ」
とっとちゃん、この日はちゃんと働いていたんですね・゚・(つД`)・゚・

ひかげはすずしいぉ
日陰を通りながらとっとちゃん、しっかりご挨拶回りをしていたようです。
日差しと日陰のコントラストが夏ですね。

イケメン発見(σ゚∀゚)σ
佐世保の友達って名探偵に負けずとも劣らない盗撮好きなのかもしれないと思った1枚。
いや、奴は単にイケメンが好きなだけなんだろうけどさ。
ウォーミングアップ前にイケメンがホーム側に来て色んな人と話していたらしい。
横○に行った選手だとあれだと思うけど、イケメンだと逆にこういう風景は嬉しいですね。

良い天気だったみたいですね
この日はメイン寄りにいたみたいですね。
それにしてもベアスタは本当に良いスタジアムだと思います。

新体制になってもこういう活動は継続して貰いたい
いつもの風景。
新体制になってもこの挨拶は無くさないで継続して貰いたいです。

イケメンJA!!!
自分が台湾に行く前に特派員に「イケメンを…、イケメン写真をぉぉぉぉ!!!」とお願いしていたら結構撮ってきてくれてましたwww
やはり選手指定すると枚数増えるもんですな。
いやぁ~、久しぶりに(写真でですが…)見たイケメンはイケメンでした(しみじみ)

おっ、うぃんうぃん
と思ったらピッチ上にうぃんうぃん登場。
相変わらずぴかぴかうぃんうぃんですな。

ちゃんとご挨拶に行ったようですね
きちんとアウェイ側にもご挨拶に行ったみたいですね。
とっとちゃんが行ったか写真では確認できませんでしたが、写真に写ってなかったと言う事はきっと行ってないんだろうなぁ。
それにしてもバンデーラの張り方が格好良いw

磯は必要w
なんだろう…、きっと名探偵の念でも受信してしまったんでしょうね。
はい、磯写真www

おほほほほ
いやいや、磯も必要だよwww
さらに、磯写真www

ユッキはどこで見ても分かるなぁ
ユッキもしっかり撮ってもらってました。
みんな名探偵の撮るもの知ってますなwww

この日は岡本君が話しかけていたようです
練見の時に早坂がボールに話しかけていたのと同じ構図の写真が届きましたよwww
きっとボールに話しかけたら「しゃーねーな」的にマウスの方に飛んでいってくれるようになるんですよ。

ナイスシャッターチャンス
今日のかちかちサガン鳥栖もまだ見れていないのでどんなシュートだったのか分かりませんが、ミヌは今季初ゴールか。
今年はミヌの背番号位取ってくれると嬉しいな。

リッキーもしっかり撮影
リッキーさんもしっかり撮られてましたwww
この人の練習風景(通常練習も試合前のピッチ内練習も)見てると面白いですよ。

脹ら脛!!!
良い脹ら脛ですなぁ (´д`*)ハァハァ
ってか、光加減なのか、膝から上下の色が違うwww

JR北海道…、縁のない名前だwww
特派員、この日はプレAで試合見てくれていたみたいです(通常はゴル裏3F)
お陰様で良いイケメン写真が見れました(-人-)アリガトウゴザイマス

段幕が貼ってあったそうな
バクスタに貼られていた新居の段幕。
うちのユニを着用した新居はすでに見たことあるので、今度はリーグ戦に出場する新居が見たいですね(あわよくばゴール後に喜んでいる新居も見たいです)

さて、明日も普通に5時起きなので今日はこの辺で逃げさせていただきます。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1620-f953abfc