さて、相変わらず疲れが取れませんがまったり更新して行きますよ。

今日は柏餅何個ぉ?
ピッチ内練習が始まってしばらくした頃…
バクスタとゴル裏の間からとっとちゃん登場!!!
お付きのお姉さんに「今日は柏餅何個もらえるぉ?」と交渉中みたいでしたwww
かわいいなぁ~。

イケメン堪能中w
しっかりイケメン堪能中ですよwww
いやぁ~、イケメンだ、イケメンだwww

おや、ニワニワやん
どうやらニワニワがご挨拶に来たようです。
実際にその場にいなかったので良く分からないんですよね。

えぇ、「ちょっと変わった」集団ですからwww
給水中なイケメン写真www
まぁ、あれですよ、写真撮ってる集団が「ちょっと変わった人達」なんですから(苦笑)
そうなのです、名探偵だけが変な訳ではないのですよ!!!

牛島社長の挨拶もあったみたいですね
牛島社長のご挨拶もあったみたいですね。
一説によると小学校の校長先生並に長かったとか長くなかったとか…

2匹揃ってぽくぽくと
うぃんうぃんもとっとちゃんも揃って大人しくお話を聞きます。
基本的に誰かが喋っているときは固まって(若干羽を動かしながら)お話を聞ける偉い子達なのです。

手前の人が新社長さん?
この人が新社長の…、えっと…、竹原さんですかね?
さっぱり分からないです…orz

感謝を掲げる
スタジアム全体で「感謝」と書かれた紙を掲げたそうです。
牛島社長と松本さん宛でしょうね。

とっと様が凹んでしまう!!!
さて、そろそろ選手入場のお時間です。
サガンティーナとうぃんうぃんはすでにスタンバってました。
そこにとっとちゃんも一緒にと言うことみたいですが…
お姉さん、とっとちゃんに無理させたらとっとちゃんが凹んでしまう!!!

横顔も良いものですなぁ
うぃんとっとの横顔も中々素敵ですな。
やはりうちは2匹揃わないといかんですな。

選手入場
選手入場です。
特派員本当にプレAで観戦してたんですね。

あぎょー?
整列している選手写真のはずなのですが…
手前に視線が行ってしまうのはしょうがないですよ、だって大自然なんですからwww

両肩に手が乗ってるように見える…
なんか初めてまともに札幌のユニを見たのですが…
何となくこう…背後から肩に両手をかけられてるって感じがしません?

イケメンは何を来てもイケメンですなぁ(しみじみ)
しみじみとイケメンは何を着てもイケメンですな…と思った1枚。
流石※ですね。

32番の人、多分知っとる…
この写真を見ながら「あれ?イケメンの隣の32番の人知ってる…」と思いました。
どこかで…、絶対にどこかでもの凄く覚えてたはずなんです。

珍しくうぃんとっとも選手と一緒に整列です
この日はうぃんうぃんもとっとちゃんも選手と同じように整列してたんですね。
ほら、基本的にファイフォトの時にわーっと走って来る方々ですから。

あぁ、やっぱり近藤選手www
思い出した!!!
去年の開幕戦、近藤選手!!!

札幌側のファイフォト
今回はしっかり相手側もファイフォトありますよ。
そりゃぁ、イケメンがいるんですからね。

うちのファイフォト
もちろんうちのファイフォトもありますよ。
ってか、多分この切れた左側にとっとちゃんもいたと思われます。
やはり特派員はマスコットへの愛情が薄いのかも知れないな…(苦笑)

あぎょー?
ファイフォト終わってピッチ上に選手が散らばります。
とっとちゃんはピッチの上で一あぎょーを叫ぶとまったりとピッチを後にするのでした。

何か良いっすね
木谷さんと室神様です。
なんかこういう構図も良いものですなぁ。

前半開始の円陣
やはり円陣は良いですね。
余所様の円陣も美味しいですが、自分ちの円陣はさらに良いものです。

ハーイ、タッチ!!!
円陣解散後の一連の動きも素敵素材ですよ。
ソンヘを挟んだ磯と木谷さんのハイタッチ、良いっす。

キックオフ
キックオフ。
…そう言えばこの日の先発FWはイケダケイと岡田君だったんですね。

前半終了
前半終了。
控え室に行く途中、早坂がこんな感じでミヌに話しておりました。

さて…、明日も何気に5時起きだ…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1622-27e287ef