さて、残り一気に更新ですよ。
ハーフタイムに入りました。

前半中に柏餅食べたぉ
とっとちゃんもハーフタイム、普通に出てきていたようです。
と「なんだぉ、とっとが出てきたら悪いのかぉ」
いえいえいえいえいえ、ハーフタイムにも働いてくださるとっと様に感謝ですよ。

こんにちうぃん
同じくピッチ上に出てきたうぃんうぃんと一緒にメインの方でご挨拶です。
う「こんにちうぃん。後半もいっぱいいっぱい応援してうぃんね」
と「勝ったら(とっとに)勝利の柏餅がもらえるぉ」

あ、そっちの人もこんにちうぃん
う「あ、そっちの人も後半の応援も引き続きお願いしますうぃんね」
と「そろそろ冷やし柏餅でないと暑いぉ…」

いっぱい応援してうぃんね
う「みんなの声援が選手の後押しになるうぃん」
と「後半のおやつは何だぉ?」

後半の円陣
もちろん後半も円陣写真撮ってもらいました。
うぃんとっとと円陣と磯は最早芝生際には無くてはならない存在にwww

背中もイケメンだ!!!
試合終了直前のイケメンの背中写真ですなwww
流石※、背中もイケメンですwww

2方向からイケメン激写www
この写真見ると結構日差しが強かったんですね。
それにしても佐世保の人間といい、特派員といい、試合終了間際にイケメン写真を撮るとは(苦笑)
(ちなみに試合中の写真はこの2枚以外ありません)
…なんだろう、札幌のパンツって短いんですかね?
やけに露出が高いように見える…

試合結果
試合結果です。
あぁ~、生で見たかったなぁ。

岡田君、低姿勢やねw
試合終了後、握手を終わらせた選手写真です。
岡田君の超低姿勢が素敵ですwww
両手で握手ですよ。

アウェイゴル裏では説教があっていたそうな…
アウェイゴル裏にご挨拶に行く札幌メンバの皆様。
何やらサポから説教が始まっていたそうです。

おぉ、疲れてる…
勝ち試合ですからね、しっかりうぃんうぃんもとっとちゃんも出没したようです。
マスコットが2匹とも試合終了後にピッチに出てくるのは勝ち試合の時しか無いですからね。
ほら、とっと様って引き分けると出てこられない御鳥様ですから。

とっとも一緒に行くぉ
万歳三唱をするために整列している選手を見て「とっとも一緒に並ぶぉ」とぽてぽてと歩いていらっしゃったとっと様です。
かわゆすですなぁ。

バンザイうぃん!!!
選手の列の間に入り込んでいたうぃんうぃん。
こんな感じで選手達と一緒に万歳三唱してたようです。
可愛いなぁ。

こういうのも嫌いじゃないんだ…
写真的には失敗写真なんでしょうけど、実はこんな感じの写真も嫌いでは無かったりするのです。
名探偵の「好き」はかなり幅広さんですよ(苦笑)

まだお説教中のようです
バクスタ(中央)→バクスタ(ゴル裏寄り)→ゴル裏→メイン(ゴル裏寄り)→メイン(中央)からメイン(アウェイ寄り)に挨拶に回っている選手とコーチ陣写真なのですが…
まだアウェイゴル裏では説教が続いているようです。

磯が超良い笑顔ですなwww
磯が超良い笑顔だったので載せてみる。
一瞬自分のデジカメの呪いか?とも思ったが、これ特派員が撮った写真だから関係ないんですよね。
………あれか、芝生際に関わるすべての人に磯祭りの可能性があると言うことか!!!!!?

なでなで
そして、超絶笑顔な磯写真の次の写真がこれだったのですが…
早坂がうぃんうぃんをなでなでしております。
選手もうぃんうぃんがぴかっぴかうぃんうぃんになったことに気がついてくれたんですね。

うぃん?(くるっ)
なでなでされたうぃんうぃんが「うぃん?」と後ろを振り返ります。
う「あ、早坂選手と赤星選手うぃん」

早坂選手と赤星選手うぃん
どうやらぴかぴかうぃんうぃんを真っ正面からまともに見たことがなかったようで早坂も赤星もマジマジと見つめていたようですよ。
早坂に至ってはこんな感じで再度手を伸ばしてなでなでしてましたから。
やっぱりサポと戯れている姿も良いですが、選手とこうやって触れあえているマスコットを見ると幸せになります。
共に同じクラブの仲間ですからね。

ボク達はどこにいれば良いうぃん?
勝利のハイタッチを終えた選手達はクールダウンに行き、今からヒロインの時間です。
選手・コーチ陣・スタッフと共にご挨拶を終えたうぃんとっとは係の人に「ボク達はどこに立てば良いうぃん?」と立ち位置の確認をしておりましたよ。
働き者ですね。

アマンディ賞は輝和
アマンディ賞は輝和。
そう言えば筑紫野のアマンディ敷地内に福岡県と佐賀県の県境碑とラインが引いてありますねwww

こんな感じで働いておりますた
ちなみにうぃんとっとの立ち位置はいつものようにこんな感じ。
しっかり背後から賞品を狙っております。
…んが、とっとちゃんの心はすでに勝利給の柏餅に飛んでますなwww

おぉ、超低姿勢www
次の表彰者の名前に岡田君が呼ばれました。
駆け寄っていった岡田君、プレゼンテーターにこんな感じで超低姿勢で両手握手。

ハム賞は岡田君
ハム賞は岡田君。
阿部さんが超こっち見てるんですけどwww

岡田君がとっても喜んでるうぃんねぇ~
その様子を見ていたうぃんうぃんも「岡田君は低姿勢うぃんねぇ」としみじみと見ておりましたよ。
決してハムを狙っていた訳ではありません。…多分

季楽賞は木谷さん
季楽賞は木谷さん。
木谷さんが安定してくれているのでうちのDFは見ていて安心できますよ。

MVPはミヌ
MVPはミヌ。
ちょっとお疲れみたいですね。

あ、國吉君
リザーブがヒロイン中ピッチ外周を走っていたようです。
國吉君のミドルシュートをリーグ戦で見てみたい。

ユッキと野田君が笑っ…てる
今年になってからユッキがかなり色んな選手と絡んでいるのを目にするようになりました。
室神様だったり、赤星だったり、イケダケイだったり、野田君だったり、ヤナギだったり…
完全にとけ込んでますな(安心)

…あ
お客さんのほとんどか帰った15時23分頃、札幌ユニを着た1人の選手がゴル裏に挨拶に来てくれたようです。

イケメンや~www
イケメンじゃぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇ漢やのぅ。
こんな事されるとうち以外の試合ではがっつり応援したくなりますね(いや、応援してますけど)

その笑顔も変わってないねぇ(しみじみ)
笑顔が変わってないですね(まぁ、半年も経って無いのに変わってたらそっちの方が問題ですけど)
某チームに行った人たちにはこっちのゴル裏に挨拶には来てもらいたくないけど、イケメンやらエトゥやらハセヒロやら島田やら濱ちゃんやらうっちーやらカトゥやらショータやら廣瀬やら谷田やらレオやら萬代さんやらが来てくれる分には大歓迎ですね(もちろんうちの勝ち試合時のみですが/苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1623-677805fb