おはうぃんございます。
何気に最近5時起きがデフォになりつつある名探偵とっとです。

天皇杯のトーナメント表が発表されましたね。
会場の富山県総合運動公園は空港から徒歩圏内か、ふむふむ。
ん?
あれ?
………福岡-富山間の直通便がない…だ…と?
火曜は休めないしなぁ…

さて、本日は朝5時起きでユニクロまで行ってきました。

ユニパンget
店到着が5時40分だったのですが、先着100名のあんパン&お茶配布にラス5で間に合った人間ですwww
田舎と小雨のダブル恩恵ですな(しみじみ)
駐車場にも問題なく駐めれましたし。

抽選引換券get
目的は普通に特別特価品を買いたかっただけなのですよ(田舎なので入荷数が少ないものが多いので…)
パンとお茶もらった後にこんなもの貰いました。
50人に1人ねぇ。
当たる気が全くしないのはしょうがないですよね。

本日のくじ運get
小雨が降っていたので、6時開店予定が5時45分開店になり、実質5分しか店の前に並ばずにすみました。
おぉ、ラッキーとか思いながら店の中でチェックしていた商品をかごの中に。
周囲には目の色を変えてかごの中に山のように服を詰めていく元お姉様方がいて結構恐かったです。
10分位店の中を目的の商品を探し求めた結果、予定していたものすべて買えました。
そして、会計の際にレジのお姉さんから「抽選引換券はございますか?」と聞かれて「あります」と差し出したら、箱に入ったカードの束からクジを引けと。
面倒だったので1番手前から1枚取って開いたら当たりでしたよ(苦笑)
最初はこれが当たりくじとは分からなかったので、「なんか『おめでとうございます』って書いてあるんですけど、これ、何ですか?」とお姉さんに聞いた位ですw
まぁ、5740円、ユニクロ様に奢ってもらいました。
早朝で道路も全く混んでいなく(の割には見事に信号に引っかかりました…orz)6時11分には無事に帰宅しました。
まさに朝飯前に一仕事終えた気分です。

この勢いでtotoBIG当たんねぇかな?とか思ったのは秘密です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1624-81cfe51c