1試合しか欠席していなかったのに何だか随分と懐かしかったベアスタ参戦です。
いつもの場所にこそこそと入り込み、思う存分声出してきましたよ。
個人的メインイベントが無かったのでかなりテンション下がりましたがね。

1試合ぶりだけど、ただいま。
実は台湾に行った際に初めて右翼の窓側に座ったんですよ。
初めて上空からベアスタを見ました。
色んな意味で可愛らしかったですwww
いつも日本を後にする際に最後に見るのがレベスタだったので、あの時はかなりテンション上がりました(苦笑)

945円はちょっとお高いですよ
今日は見事に特派員と年パス交換をするのを忘れており、かなり久しぶりに一般駐車場に駐車しました。
車から降りて、さぁ行こうと言う時に鞄からうぃんぐるみが飛び出し、何と顔面から地上に不時着(苦笑)
うぃんぐるみ、ぷるぷるしながら「痛ぃ……痛くないうぃん」と涙目で堪えてましたよ。
「I can flyうぃん」と飛び出されないようにがっちりとホールドしててくてくと北口広場に向かいます。
まずは頼まれものを購入しにオフィシャルショップへ。
写真のこれは購入品ではなかったのですが、以前アビスパとチャリティマッチやった際にレベスタで見たてるてる坊主の色違いですな。
半額なら考えるけど、流石に900円overはちょっとねぇ。

ウシャシャシャシャシャシャってはためいてる感じ
買い物を済ませた後はひたすらにうぃんとっとの出没を待つのみ!!!
と言うことで、今回は島ではなく、当日券売り場付近の木陰で買ったオフィシャルファンブックを読書。
たまに顔を上げながら旗がはためいているかをチェックしてましたがね。
Jリーグフラッグだけがもの凄い勢いではたはたしておりました。

淡々とはためくのも好きです
整然と並んで同じ角度ではたはたするはためき達も好みですが…

自由にはたはたも捨てがたいです
自由気ままにあっちこっちはたはたしているのも良いものですよ~。
まぁ、基本ははためいていれば何でも良いのですwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
名探偵が北口広場でうぃんとっとの出待ちをしている間、特派員はお昼ご飯を買って(相変わらず佐賀牛は美味かったらしい)メインへ移動中。
ふとイベントテントを見ると…
本日のじゃんけん大会参加選手がいたそうな…
ちょっ…www
新居、もうちょっと、こう…wwwwwwwww

ヽ(冫、)ノ ズコーッ
そして、そのままの顔でじゃんけんwwwwwwwww
何となくシュールな風景ですなwww
良いよ、新居、良いよwww

ちなみに相方はラブラブの片割れっした
もう1人の参加選手は藤田でした。
こっちの方がまだ笑顔が垣間見られた感じがありましたね。
いや、色んな意味で美味しかったから良いんですけどね。

(゚Д゚)
基本的に「12時を回ったら外回りは無い」との法則によりスタ内に入ったのですが…
えぇ、今年のとっとちゃんは12時過ぎ(それも12時15分過ぎとか…orz)にスタ外に出没される確率が高くなっているんですよね。
愛の追跡人としては耐えて待つ方が良いのかも知れませんが、ピッチ内練習みたいですし…
色々難しいですね。

ちなみに今日撮れたマスコット写真はこれだけだったりする体たらくっぷりを披露してみますた…orz

色んな場所が応援してくれてるんですよ
今季初でイブスキさんちで昼飯購入。
注文したベーコンライス丼が出来上がるのを待っている間に机の上で広告されていたオフィシャルファンブックをパシリ。
サガン愛に満ちあふれたお店です。

まずは室神様
昼飯を無事にgetしていつものゴル裏に。
食べようか…と思ったらGK陣のピッチ内練習開始の時間。
ちょっとの間、お預けです。

もしかして赤星もイケメン部類に入る…のか?
auのポスターを見てふと思ったのが「…あれ、もしかして赤星はイケメンの部類に入るのか?」でした。
いや、イケメンなのかも知れないな…と思ったものでして。
イケメン基準が難しいっす。

まぁ、普通に撮るわなw
バクスタ寄りにいるので自然とリザーブメンバの方に視線が行きます。
ましてやユッキがいればなおさらですよwww

あら、可愛いwww
あら、やだこの子ちょっと可愛いじゃな~い?www(お姉風に)

太ももv(・∀・)yaeh!
暑かったせいか、室神様のハーフパンツが短パンに変化してましたよwww
そしてそれを撮る変態紳士www
…だって、まだこの時うぃんうぃんもとっとちゃんも出てくる気配が無かったんすもん…orz

相変わらず良い笑顔ですな
どうやら今日もプレAに陣取っていたっぽい特派員。
しっかり元鳥栖の選手写真を撮ってくれてましたよ。
エトゥーの笑顔も変わってないっすなぁ。

おや、こちらも超良い笑顔www
超笑顔なシマですよ。
そう言えば今日の選手紹介の際に鳥栖側から拍手が送られた際に両手を挙げて応えてくれている島田を見た時に「おぉ、シマだw」と無駄にほっこりしてしまいましたよ(苦笑)

アイドルおっさん!!!
100%の確証は持てませんが…
我らがアイドルのおっさんやないですか?

こんな段幕があったんですね
自分はゴル裏にいたので気がつかなかったのですが、こんな横断幕が掲げられていたのですね。
本当に感謝です。

松本前監督、ゴル裏住人になる
そう、うちの選手コール時位に突如松本前監督がゴル裏中心部にいらっしゃいました。
選手コール中はずっとこの場所にいらっしゃいましたよ。

違和感全くもって無し!!!
もはや違和感無しで完璧にとけ込んでいらっしゃいますwww
流石です。

色んな人に「ありがとうございました」と言いながら退場
選手コールを終えてゴル裏を去られる際には色んな人に「ありがとうございました」とおっしゃりながら行かれましたよ。
本当…、今年中に松本さんの退任セレモニーをしないとですね。

野田君は最後まで練習してますた
野田君は最後まで練習してました。
何だか後半は「走れ野田ぁ!!!」「行け野田ぁ!!!」と無駄に叫んでいたような気もします(すでに記憶が/失笑)

はぁ~~~まちゃ~~~ん
プレAの特派員、無駄にアウェイ側に座った訳ではないようです。
はい、濱ちゃんwww

ようこそ、鳥栖へ
徳島から遠路遙々来て下さった徳島サポのみなさん、今日はおつかめさまでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1628-4db4d27e