7回表で16-1って…、どんだけ~www

昨日は1日引きこもっていた名探偵とっとです。
まぁ、13時前からはピコーンと2chとJ'sGOALとスパサカのHPを開いてましたけどね(苦笑)
V・ファーレン長崎は町田ゼルビア相手に5-1で勝ってたし…、行きたかったなぁ……
純也見たい、純也。

そう言えば、徳島戦との試合終了後、複数名の方からメールで「台湾って食べ物美味しいんだって?」とか「日本語教師って結構給料良いんじゃない?」とか「レッツ☆海外進出!!!」とか言うメールをもらいました(苦笑)
負けてないじゃん!!!!!(勝ってないけど…)

サガンブルーでした
さて、この日は佐賀新聞様が「心をひとつに」と書いたペーパーボードを配布されておりました。
中々な掲示率で綺麗でしたよ(自分ももらったのでゴル裏でタオマフの代わりに掲げてみました)
エトゥーは相変わらずエトゥーでした
選手入場→整列→試合前の握手ですな。
プレAの特派員、エトゥーをしっかり撮ってましたよ。
そうだよね、去年までいた選手なんだからほとんどの人が知り合いだよねぇ。

お片付け
握手を終えて自陣に散らばった徳島の選手。
ふと見るとピッチに忘れ物がwww
平島選手とシマがお片付けしてますたwww

それにしても何でエンドが変わったんだろう
コイントスで何故かホーム・アウェイが逆になり移動する選手達。
ピッチ上の風向きがきつかったんですかね?

おほほほほ
後半のような前半開始の円陣写真。
やっぱり良い光景です。

ミヌ、腕回すの若干大変そうwww
プレAから見た前半開始の円陣。
トヨグバがしっかり発売されているリストバンド付けてくれているのがやっぱり嬉しいですね。

飛ぶ木谷さんwww
岡本君がゴールを決めた後、何も考えずにデジカメ起動させて写真を撮ったのですが、見事に設定があれだったのでコントラストが無駄にくっきりはっきりした写真です。
まぁ、こんな色合いも嫌いじゃ無いんですけどね。
………木谷さん、飛んでますのぅ(しみじみ)

トヨグバ腹でドーンwww
飛んだ木谷さんに対して、トヨグバは腹で行く、とwww
それにしても岡本君がリーグ戦初ゴールだとは知りませんでした。
何はともあれ、岡本君オメ。
そして、次節にでも2得点目ヨロwww

あのまま勝ってくれてればなぁ
前半終了。
リードしていてもその表情は決して楽観視していた訳ではなかったですよ。
………うぃんうぃんもとっとちゃんも出てこなかったしさ…orz

ヴォルタくんとティスちゃんの旗も良い!!!
ハーフタイムが終了し、先にピッチに戻ってきた徳島のイレブン。
この時漸くシマがノビノビソックス部門担当者であることに気がついきました(苦笑)
懐かしい、ノビノビソックスな島田。

え?何々?
うちの選手もピッチに戻ってきました。
倉貫選手とイケダケイが同じ指さし格好でエトゥーとトヨグバに何か言っていたのですが…
……何だったんですかね?

片足ポン
後半開始の円陣です。
室神様は必ず足先ポンしますよね。
永田君のソックスが若干短めか。
そう言えばアホみたいに赤いスパイクだけで判断していたのでイケダケイとミヌを間違って叫んでたりしました。
まぁ、いつもあんなもんw

ハーイターッチ!!!
無駄にwktkする光景です。
やっぱり好きだな、ハイタッチ。

うちの子達はみんな礼儀正しい子です
試合終了後、整列と握手が済んだ後にエトゥーが速攻でホーム側のPA付近まで走ってきて、ゴル裏・バクスタ・メインへとお辞儀をしていきました。
礼儀正しい子です(T_T)
でも、うちとの試合の時にゴールは決めてくれるなよ…orz

濱ちゃん
こちらはプレAの特派員写真。
濱ちゃんも試合終了後にユンさんと握手してました。
元セレッソで元鳥栖同士ですからね。

こんな顔するんだから大丈夫だね
きっと次節の北九州戦では試合終了後、笑顔を見せてくれますよね。
ってか、選手やサポが試合終了後に笑顔になれるように試合中は全力で応援するだけなんですけどね。
次ヨロ!!!

スタメンユッキが見たい
ユッキ、ユッキと写真を撮ったら隣に國吉君がいたので一緒に収めてみた。
おぉ、中々www

サガンブルーが増えました
ゴル裏もサガンブルーが増えましたね、良い事です。
数日前に2CHの本スレで話題になっていた「ゴル裏の音痴」の話を見ながら「うぉっ、自分自覚無しの音痴やったら嫌やな…」と思ってしまいましたよ。
…実際どうなんだろう?

あぁ、濱ちゃんだ(海よりも深く納得w)
最後に…、はい、濱ちゃんwww
タイミング良く濱ちゃんを見る機会に恵まれたので「写真良いですか?」と撮らせて貰いました。
寡黙な関西人は健在でしたよw

ってことで、J2第15節徳島ヴォルティス戦の写真終了。


web拍手コメ返し(要反転)

>>大野城の鳥栖サポさん
唐ワンくんですらできたのだから、うぃんうぃんも出来ると思うんですけどねぇ。
ってか、流石にあのサイズなのでドライブは若干無理気味やもしれませんのぅ。
大丈夫ですよ、うぃんうぃんグルメなので美味しいケーキ屋さんとか知ってるはずです!!!


>>もっとちゃんさん
とっとちゃんは何でも似合うなぁ~と作成しながらしみじみ思ってましたw
今年は例年と違いちょっと時間を見つけるのが大変なのですが、自分でやり始めたのですから最後まで欲望が赴くままにwww突っ走りますよ!!!
…背後取られてないと良いですけど。


>>タロウ助教授
エトゥーは良い奴ですよ。
シマは本当にサポを大切にしてくれますよね。
そして、我らがアイドルおっさんwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1629-1deb074d