漸く水曜ですよ…
長いっすよ、1週間。

ヘロヘロで帰ってきたらうぃんぐるみがこんな感じでオフィシャルファンブックを読んでました。
やけに熱心に読んでるな…と横目で見ていたらふとこっちを向きました。
カタパルトって何うぃん?
う「名探偵、名探偵」
名「何さね」
う「カタパルトって何うぃん?」
名「え?空母のあれじゃない?飛行機ビューンって飛ばすあれ」
う「カタパルトって良いうぃん?」
名「は?」
う「カタパルトって好きな言葉うぃん?」
名「はぁ?」
う「ユッキさん選手、カタパルトが好きな言葉らしいうぃん」
名「あぁ…」
う「そう言えば郵便物が来てたうぃん」

そして。帝国からの新たなる襲来を知ったのでした…

さて、水曜日の午前中だけは比較的時間が取れる人間なので無駄に頑張って練見行ってきましたよ。
えぇ、例え自主練だろうが、朝5時起きで朝なのにすでに眠かろうが…
そう言えば今朝のアサデスに出てたうぃんうぃん、動きが凄かったですねwww
(めんたいワイドの方は今から見ます)

ヤナギでも補充してください
練習写真は基本的にフェイクと時間軸いじりまくりですので、写真だけ見て楽しんでけさい。
ってことで、そろそろヤナギ成分が枯渇しているであろうヤナギ好きな皆さん、頑張って撮ってきましたよ。
(相変わらず写真撮る人間の腕前が残念なので、残念な写真にしかなりませんでしたけど…orz)

(>_<)
ボクノイケダケイノクボが(>_<)となっていたので適当に撮ってみた。
(>_<)

相変わらず磯が良い笑顔www
鳥かごも楽しそうでしたよ。
そして、相変わらず磯は良い笑顔ですたwww
自主練でも磯祭りは絶賛開催中w

背中良いっすね
何と良いましょうや…
背中イイ(・∀・ )( ・∀・)イイヨ!!!

ちょっとお疲れですな
鳥栖市陸は追い込み漁法なので待っていれば選手写真が撮れるのです!!!www
だが、しかし、被写体がどんなに良くても撮る側の腕が悪ければこんなもんですよ…orz
ちょっとお疲れ気味なヤナギです。

WAWAWA忘れもの~
ヤナギが上がったな…と思ったら選手がダッシュで戻ってきましたよ。
誰ぞなと思ってみたらヤナギやったwww
忘れ物ですかね?

最後は普通に磯祭りw
そして、最後の〆は当たり前のように磯写真www
週末にうぃんうぃんとギランくんに会えるのを楽しみに明日と明後日頑張ろうっと。

…12日は五分五分か。
とっと大明神に曇りにして貰わなければ…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1630-4724eab5