魂が8割方抜けかけていた今日の昼休みに、V・ファーレン長崎の公式ブログ「潮風に吹かれて」に行ったら突然一問一答が更新されてましたよ。
今回は、今年立命館を卒業して長崎に入ったルーキー金山隼樹選手の番でした。
ちなみにこの金山君、今年のエルゴラの選手年鑑でMF表記されていたGKですwww

じゃなくて、今回の一問一答を読みながら普通に面白かったんですよ、中津留と齋藤コーチの突っ込みとかがw
普通に「おもろいなぁ~」と思って読み進めていったらまさかの餌がぶら下がってましたよ。
純也の魅力とやらがwwwwwwwww
いやぁ~、危うく口に含んでいた十六茶を吹き出すところでした。
危ない、危ない。

どんな些細な餌にでも全力で食らいつく、これぞ名探偵くおりてー!!!

突然一問一答 ~第34回 金山隼樹編~

※口の中にものを含んでの閲覧は、人によっては大変危険ですwww

ちなみに一昨日の松岡君のブログはすでにチェック済みですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1631-9cbbc1f1