先日、本城で顔バレしている方からお土産を頂きました。

何の変哲もない紙袋…ではなかった
パッと見、普通の紙袋。
だがしかし…、よくよく見たら「県民百貨店」の文字が。
こ…これはもしや…w

く…黒ナマコ!!!
テープと言う名の封印を解いた瞬間、黒いナマコがにょ~ん、っとwww
あぁ、この構図どっかで見たことあるよと思ったらデカ閣下来襲時の写真に似てるんだ(しみじみ)

くまもと産のくまだぜ
紙袋の中からは日本製くまもと産の黒なまこ…ではなく、くまモンぬいぐるみがこんにちくまー。
やべ~、くまモンまで名探偵宅に来襲だよwwwとニヤニヤしながら写真を撮っていたら濡れた羽を乾かしていたうぃんぐるみがタオルを引きずってこっちに来ました。
くまモンに気がついたうぃんぐるみ、おもむろに居間をぐるっと見回しての第一声が「カラフルうぃんね」でした。
お前がそのカラフル筆頭なんだがな…と思ったのですが、大人な名探偵(え?)、袋の中から興味深げにこちらを見ているくまモンを激写しまくりましたよwww

あぁ、可愛い…
紙袋には他にもシールが入っており、白黒のコントラストがそれはそれは素晴らしかったですよwww

植木のスイカかね?
きっとこれは植木産のスイカなんだろうなぁとかニヤニヤしながら見てしまいましたよ。
他にもデコポンやら太平燕(もしくは熊本ラーメン)を持っているくまモンとかいましたよ。
使えないけど、使わないともったいないし…。
葛藤がwww

行っちゃうよ、熊本(≧▽≦)ノシ
熊本に行って100%生くまモン(初号機除く)に会えるのならばがっつり行きますよ。
実はまだ間近でくまモンを見た事って1回しか無いんですよ。
あの尻尾にはお触りせにゃならんだろうとは思ってるんですけどね。

凶器まで!!!
さらにさらに紙袋の底と見事に一体化していたものがwww
まさかの武器!!!ではなく、黒なまこ扇子!!!
いや、これはある意味武器だろう!!!

ふぉ~
早速開いてみましたよ。
おぉ、集団黒ナマコが無駄に素敵に驚いてくれているwwwと満足気に見ていたら「それ、裏うぃん」とパッケージを見ていたうぃんぐるみから突っ込まれました。

腹黒く見えてしまう自分はきっと心が汚れているんだと思う
では、表も拝見させて貰いましょうとひっくり返すと…
おぉ~、何だか色々企んでそうなくまモンが集団でおるよwww

くまモングッズありがとうございました。
名探偵宅のカオスっぷりにさらに磨きがかかりましたが、カラフルな世界に黒が入り色が引き締まったようにも見えなくはないですwww
アザッシタ!!!

上記の黒ナマコとは関係ないですが…
密告が来たのでV・ファーレン長崎の公式ブログ「潮風に吹かれて」に行ってきました(基本は1日1回チェックしてます/苦笑)
突然一問一答 ~第35回 中井義樹編~
中井も純也と同じで元セレッソなので2人が仲良いのは知っていたのですが…
岩間の時と同様、純也大活躍www
と言うか、中井の「今まで人生で一番楽しかったこと」がある意味凄かったです。
純也も今年で長崎3年目、しっかり馴染んでるようで何よりです(*´Д`)フヘヘッ
情報、ありがとうございます。

現在、絶賛帝国からの使者の写真を撮ろうと頑張っているのですが…
細部が細かすぎて蛍光灯の下では難しいです…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1633-f4b6c04e