まだ辛うじて起きてますよ。
ただ…、帰路が非常に疲れました…orz
と言うか、データ移行に時間取られすぎました。

今日は年パス開門ちょい前にベアスタ到着。
情報収集してスタ内に速攻で入りました(そしてさくさくとプレAの座席確保)
荷物を置いて、千羽鶴折りに行ったり、ワンタッチパスをピロリ~ンとかさせに行ったりと色々しました。

出てきてくれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
選手のピッチ内練習終了後の18時45分過ぎにビビッドカラーのカチガラスがベアスタに降臨しましたよ。
久しぶりに見たうぃんうぃんはもふもふと歩いておりましたよ(たまに思い出したかのように羽をふよふよさせてましたけどwww)
きっと雨に濡れたと思うのでしっかり羽毛の水分を取ってぬっくぬくで休んで貰いたいですね。
今日は出てきてくれてありがとう、うぃんうぃん。

あと、26歳の誕生日おめでとう純也。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1640-ae540d54