うぃんうぃん写真と天秤にかけたのですが…、どっちも捨てることが出来ずに今日は純也祭りとうぃんうぃん写真の2本立てで行きます。
今週のモチベを維持するために時間が無くても頑張ってみる。

ってことで、まずは純也写真から。

いるんだよwww
1枚目から謎写真ですが、…いるんですよ。
岩間の向こうにちらっと見えるちっちゃいマスコットがwww
このちまっと感が良いんですよねぇ(*´Д`)ムハァ
△
ピッチ内練習開始の前にまずはメインに向かってご挨拶。
ふふふっ。
プーマの猫さんが相変わらず可愛らしいことでwww

おぉ、何気にこの角度が好きやもしれんw
メインに向かって挨拶を終えた選手達は次にバクスタに向かいます。
ふと方向転換して振り返った背中がね…、この角度も背中好きにはたまらんですよ( ゚∀゚)ウヒャヒャ

マーカー運び人
ボール回しを終えてマーカーの位置が邪魔になったのか、次の場所に動かすためだったのか、ボールをケリながらひょいと取ると距離を離して再度設置。
純也が持ってもマーカーは普通サイズにしか見えませんでしたw

水、ばしゃ
朝から降り続いていた雨のせいでピッチ上には水分がたらふくあってですね…
ピッチの至る所でボールを蹴る選手や走る選手の足下で激しい水しぶきが起きてましたよ。
さらにボールが転がらず、まぁ、見事なくらいピタッと止まること、止まることwww

豪雨っぷりを分かっていただけるかな?
ピッチ内練習が始まるとさらに雨脚が強くなってですね…
多分、一昨日で1番酷い時間帯だったと思います。
お陰様で写真が白い(苦笑)
ピッチ上の水がさらに増しました。
しかし、豪雨でもしっかりアンテナ作動ですよwww

練習着のハーフパンツが良いっすね
今年の(かな?)練習着のハーフパンツが無駄に格好良いな、と思いました。
左足の部分にだけ2本線(黄色と白)が入ってるんですよ。
アンシンメトリーなデザインってかなり好みです。

ボールを蹴る度に至る所から盛大なる水しぶきが…
シュート練習だろうが、パス練習だろうが、至る所で景気の良い水柱が(苦笑)
…おや、純也のスパイクが前見たときと違う。

走っても盛大なる水しぶきが…
短距離ダッシュでスタメン組の全体練習は終了。
水しぶきが面白い位上がっていたのですが、雨も普通にガンガン降っていたのでポンチョだけの装備にはちと辛いものがありました。
ちなみにデジカメは本体部分をビニル袋で厳重装備をし、レンズのギリギリを袋から出して写真撮ってましたよ。
お陰様でファインダー越しでの撮影は不可能だったので液晶モニター越しでの撮影でした。

何気に神崎とコミュ取ってるよな
ピッチ内練習を終えて(相変わらずシュート練習はあれでしたけどw)ピッチを後にする純也と神埼。
何気にこの日はこの2人が一緒にピッチを出る光景を見ましたね(ピッチ内練習後、前半終了後)
ふむ、純也と神埼ね。

単品で見るとちっちゃくは見えないんだよなぁ
神埼と別れて給水をしてからピッチを後にした純也。
相変わらず可愛いっす( ´∀`)ウヘヘッ

でも、普通に可愛いんだよwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
雨でずぶ濡れな柴犬純也も可愛かったっす!!!(無駄に力説)
そんなことを思いながら(・∀・)ニヤニヤしていたらジップロックに封印されながらピッチを見ていたうぃんぐるみが「相変わらず気持ち悪い人になってるうぃんよ」と冷たい視線をいただきました。
しょうがないじゃん、純也馬鹿なんだからw

ちっちゃい子に取り囲まれるちっちゃい子
選手入場の時間です。
……おぉ、ちっちゃい子らに取り囲まれるちっちゃい子がいたよwww
何気にその後ろ姿が「お兄ちゃん」に見えましたwww

何となく保父さんいけるんじゃね?
Σ(゚□゚*)
純也が保父さんに見えましたよ!!!
25歳最後の日に漸く落ち着きがwww(いや、今までも十分落ち着いてるように見えてましたけどね)

何々、背番号13番の飯塚君
整列からの握手を見ながら…
その場では調べるすべが無かったのであれでしたので、写真だけにしましたが。
この飯塚君は163…、あぁ、成る程。

えっと、こっちは背番号15番の綱田君
さらにこちらの綱田君、164…、おぉ、成る程。
ダメなんだよ、秋田の今井君と同じで無駄にセンサーが反応してしまうんですよwww

長男と次男に挟まれる末っ子
試合開始前、一旦ピッチに散らばった選手達。
まぁ、当たり前のように純也を見ていたら由紀彦と有光と3人で何か話し合っておりました。
何となく長男と次男に挟まれた末っ子な感じもしなくは無かったですw
純也は2007年の台風の西京極経験者だと思ってたんですけど、あの試合ってベンチで出てないんですね。

お兄ちゃんに相談
由紀彦兄ちゃんに相談する弟純也の図。
なんだろう、無駄に笑いが出てくる。
あぁ、幸せwww

場所違うよ!!!
試合中の写真です。
水球前半戦、讃岐側にFKのチャンス。
だがしかし、その場所は違うだろう、軽く2m近くは場所違ってたぞwww
純也が主審に「場所違う!!!」ってジェスチャー付きで言ってたみたいです。

最初から最後まで壁は1枚だった…(役に立ってたかは不明だがなwww)
この日のFKの壁はですね…、純也1枚だったんですよ。
あれで役に立っていたか分かりませんけどね、何となく「ちょっ、誰か純也と一緒に並んでやって」と思いました。
そう言えばピッチ看板にある玄海酒造、修士の時に資料収集で壱岐に行った際にここで一支國原ノ辻と言う焼酎を買って帰った事がありますよwww
見事に入れ物に釣られて購入した人間です。

6番の純也に漸く慣れたよ
漸く6番の純也に慣れてきましたよ。
いやぁ~、実は違和感ばりばりだったんですよね(苦笑)
慣れた、6番山城純也w

雨の中の撮影は想像以上にきつかった…orz
写真を撮りながらもしっかり純也の働きっぷりを堪能していたのですが…
やっぱり雨の中での写真撮影はかなり気を遣うので疲れますね。
いっそのこと、開き直って人のいない端っこでポンチョ着て傘さしながら撮影すれば良かったのやもしれませんな。

ザップ~ン!!!バッシャ~ン!!!
いやぁ~、もう本当に雨は酷いわ、ピッチはプールだわで凄かったですよ。
スライディングしてボールを奪おうとした選手がスライディングの勢いが止まらずにピッチから陸上トラック上まですっ飛ばされるとかありましたし、足下を取られて滑る選手も多かったですしね。
ドリブルしようとするものならば、ボールがピタッと止まり選手だけが走るとか言う状態になったりと…、色々忙しそうでした。

ずぶ濡れの柴犬
まぁ、ピッチコンディションが劣悪だろうが、観客席が土砂降りだろうがせっかく島原くんだりまで来たのですから思う存分純也を堪能ですよ。
一応書いておきますけど、これでもサッカー自体も楽しんでるんですよ?

走るだけでもバッシャバシャ
基本的に純也はボランチの左側を担っているので前半は遠いんですけどねぇ。
それでもメインの方にふらふら来るのを待ちかまえて写真を撮るのですよwww
遠くをちまっと走っている純也もそれはそれで美味しく頂いているんですけどね。

おっ、ちょっと格好良さげに撮れたwww
以前も書いた覚えがあるのですが、基本的に少しでもマシに純也写真を撮ろうと思うと前半終了時を狙うしか無いんですよ。
ほら、メインスタンドに向かって歩いてきますし。
んでもって頑張った。
流石に両隣にお客さんがいたので最前列とかに移動することはできなかったので、無駄に頑張ってみたんですけどね。
えぇ、純也馬鹿なのでこの程度のことは軽いですよ。

Σ(´д`*)アレ、カッコイイ?
この後張り付いたユニが邪魔だったんでしょう、ペラッと腹出してましたよ(苦笑)
流石に2回連続で腹出し写真なんぞblogに載せたら「やっぱり名探偵は変態紳士」と印象づけてしまうと思い自重ですよwww
まぁ、すでに変態紳士の称号は頂いているのですがね…orz
誰かにこの称号を受け渡さなければ…

おら、ボール受け取れや
これ、別に純也がボールを蹴ったのではない(実際にボールを蹴ったのは左の讃岐の選手)のですが、何となく純也が「おら、オレからのボール受け取れや」と14番の中島君に向かってボールを蹴り上げているように見える写真が撮れますたwww
無駄に写真スゲーとか思いましたもんwww

ナイス角度www
最後の1枚。
いや…、うん、サーセン、何となくですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1641-c4e3af37