純也補充をしたので、次は昨日のうぃんうぃん写真をば。

昨日は1日プレA住人になった名探偵、選手のピッチ内練習写真をガンガンに撮りながら、「うぃんうぃん出てこないかな?でも、微妙に雨降ってるんだよな…」と色々考えておりました。

久しぶりうぃん!!!
選手のピッチ内練習終了後、ふと視界の隅にやけにカラフルなサガンブルーとサガンピンクが入りました。
反射的にデジカメのレンズケースを取り、電源をonにしますたが何か?
あぁ、それにしても久しぶりの動くうぃんうぃんだ(感動)

久しぶりのうぃんうぃん(*´▽`)
サポやお客さんに羽をふりふりしながら比較的まったりと歩く(しかし、コンスタントに)うぃんうぃんをプレAからじっと見てましたよwww
やっぱりベアスタにはマスコットが必須だよね。
※試合前に雨だったので最初からとっと様の御降臨は諦めておりました。

鳥栖とすトスTOSUうぃんうぃん
淡々と挨拶周りをしていくうぃんうぃん。
(*´д`*) うぃんうぃんは可愛いのぅ。
あ~、今度外回りの時に出会えたらお触りしよう。
(暑いから流石に抱きつけない/苦笑)

怪しい視線を感じたうぃん!!!!!
うぃんうぃん(;´Д)ハァハァハァハァハァハァ
と写真を撮っていたらふとこちらを向いたうぃんうぃん。
う「今日は変なところから怪しい視線を感じると思ったらメインにいるうぃん!!!」
バレたwww

このうぃんうぃんは可愛い!!!!
昨日のうぃんうぃん写真の中で名探偵的にNo.1可愛い写真賞を受賞した写真ですよwww
何か可愛くね?
超可愛くね?

ほぼ前を通り過ぎるだけだったような…、ちと残念
昨日は時間があまり無かったためかアウェイゴル裏で一旦止まってからのしっかりしたご挨拶が出来てなかったのが悔やまれますね。
せっかく愛媛から来て貰ったので、愛媛サポさん達をうぃんうぃんパワーでめろめろメロンパンにして貰いたかったんですけどね。

こっちクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一応アウェイゴル裏にもご挨拶を終えたうぃんうぃん。
次はメインですよ。
お~、うぃんうぃんがこっちに来るよ~www

お久しぶりうぃん(ふりふり)
メイン中央部にやってきたうぃんうぃん。
しっかり視線を頂きましたよ。
だがしかし…orz
あまりの嬉しさに若干ピンぼけ気味……orz
愛が…重い……orz

ボクは元気うぃ~~~~~ん!!!
メインのお客さんにも羽をばっさばさ広げて猛烈アピールでした。
うぃんうぃんが元気そうで何よりです。

うぃんうぃん
急いでスタ1周ご挨拶回りをほぼ終えたうぃんうぃん。
ここらでちょっと休憩です。
う「ちょっと疲れたうぃん…」

サガンティーナが花道を作ってるうぃん
サガンティーナが花道を作っているのを見たうぃんうぃん。
う「そろそろ選手入場の時間うぃんね」
そうですよ、そこにいたらカメラに写らないよ!!!

ボクも一緒にお出迎えするうぃん
う「ボクも一緒に選手をお迎えするうぃん!!!」
とサガンティーナの隣に陣取って一緒に選手を迎えてました。
うぃんうぃん、働き者屋さんですなw

……………あれ?
実は試合中の写真なんですがね…
バックスタンドの端に何かの妖気を感じたんですよ。
最初は気のせいだと思って試合に集中していたのですが、どうも何かがいると名探偵アンテナが訴える(苦笑)
気になってちょっとズームさせてみました。

……あ
…こ、この方はもしや?

初号機うぃんうぃん!
うぃんうぃん初号機さんやないですか!!!?
こんな感じで試合中もじっとピッチ上を見つめておられましたよ。

ハーフタイムもご挨拶するうぃん
さて、時間は過ぎハーフタイムに突入。
ハーフタイムにもうぃんうぃん、しっかりと出てきてくれました。

水神様うぃん
築地原さんにもご挨拶w
おちゃめさんうぃんうぃんも良いですのぅ。

うぃん!!!ボクがいるうぃん!!!!!
うぃんうぃん初号機さんを発見したうぃんうぃん。
う「うぃん、ボクがいるうぃん」
最初は興味津々に見ておりましたが、時間があまりないのを思い出したうぃんうぃん、後ろバンダナを引かれる感じで歩を先に進めておりました。

後半も応援してうぃんね
バクスタにいたちっちゃいサポさんにもしっかりとご挨拶。
う「後半もがんばって応援してうぃんね」
羽をふりふりさせる後ろ姿もそれそれで良し!!!

背中で語れる鵲さんです
メインスタンドの方に歩いてきたうぃんうぃん。
名探偵さくさくを最前列に移動ですよ。
背中で語るマスコット…、素敵やんwww

相変わらずボクが大好きうぃんね
無駄に熱い視線を送っていた「妖気を感じるうぃん!!!」とうぃんうぃんが急にこっちを向きましたよ。
う「やっぱり名探偵うぃん。相変わらずボクのおっかけしてるうぃんね~」
褒められた(*´Д`) エヘッ

うぃんうぃ~ん
こっちに羽をふりふりしてくれたので手を振り替えしたら「うぃんうぃん」とまた半回転しましたよ。
何だろう…、視線が痛かったのかな?
おかしいなぁ、こんなに普通の人なのに…?

サガンティーナもダンス頑張れうぃ~ん!!!
実はこの時サガンティーナのダンス中だったりしたんですよね(苦笑)
うぃんうぃん、ピッチ上で踊るティーナの方にエールを送ってましたよ。

ダンスお疲れ様うぃん
ティーナのダンスが終わり、帰って行くティーナとハイタッチをしながら労っていました。
サガンティーナの子達も笑顔でうぃんうぃんとハイタッチですよ。

うぃんじゃ、ボクはまた控え室で応援するうぃん
しっかりサガンティーナを見送ったうぃんうぃん。
う「それじゃ後半も控え室で応援してるうぃん」
と羽をふりふりしながらメインとゴル裏の間の扉へと歩いていきました。

試合終了後…、うぃんうぃんは出てこなかったです。

次の岐阜戦も雨が降らなければうぃんうぃんに、そしてとっとちゃんに会いたいな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1642-7633c526