えっと、実は讃岐戦の記事では無いのですよ。
(もちろん後で更新かけますけどね)

くまモンパンwww
この間の20日…って何日前だ?
えっと…、2日前(え?2日前?)にゆめタウンに行った際にパンコーナーで見事に一本釣りされたくまモンパンですwww
隣にはポケモンパンが陳列されており、まぁ、勢い的には商品名くまモンパンですよwww
まさか久留米でくまモングッズを見るとは思わなかったので無条件でお買い上げしてしまいましたよ。
しみじみとパッケージの偉大さを実感した日でした。

雨は上がったが…、湿度が高いね…
相変わらずやらねばならぬ事が多く積み重なっているのですが、まぁ、抜け出して行ってきました鳥栖市陸(苦笑)
雨降るかな?と思っていたら何てことはない、普通に良い天気でした。
お陰で湿度が半端無かったですけどね…orz

※当たり前のように時系列はバラバラ、たまにフェイク入れてたりします。

なんだっけ、ヘディング練習だっけ?
何となく最初は磯祭りかユッキ写真ってイメージなのでユッキを持ってきた。
多分ヘディング練習時の写真だと思う…ような気がしなくはない…と良いね。

ちょっ…、リッキーさん元気過ぎじゃね?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
GK陣の練習を見ていると選手も元気なんですけど、リッキーさんコーチがもうパワフル過ぎて笑いが出るくらいでですね…。
しごかれた後の室神様・赤星・奥田君がこんな感じで( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )ヤバクネ?的になってました。
でも、GK陣コーチ含めて仲良いんですよね。

何となく格好良かった写真
何となく躍動感?的な何かを撮れたような気になった写真があったので無駄に載せてみる。
あ、別に接触は無かったですよ。
イケダケイの見事な跳躍っぷりが見れますた。

あぁ、夏だね
そうそう、今日は夏至なんですけどね…
今年も夏が来ましたよ。
ほら、ユッキの練習着が長ズボンからハーフパンツにwww

守田君も元気にしてますたよ
守田君も元気にピッチ上を走り回っておりましたよ。
若い子は良いねぇ。

紛れ込み磯祭り
普通に紛れ込む磯祭り。
凄いよね、磯。

こういう構図が好きなんすよ
好きな構図が撮れたのでこれまた無駄に載せてみる。
おぉ、今日は中々良いですな。

夏やねぇ~
ニワニワの後ろ姿も何気に夏でした。
…ってか、ニワニワは夏じゃなくても若干露出が多いけどねw

磯祭り開催
今日は比較的おとなしめだった磯祭り。
それでもこんな感じの写真がわらわらと(苦笑)
本当に好きだねぇ~。

ユッキとイケダケイも結構絡んでるよなぁ
ユッキとイケダケイが一緒にカラーコーンズを従えて歩いていたので無駄に撮ってみた。
そう言えば前練見に来た時もユッキとイケダケイが一緒にカラーコーンズを使って練習してましたよ。
まぁ、ユッキがいたらとりあえず写真は撮る、と。

ここら辺?
適当な場所を見つけてカラーコーンズをおいてみる。
「ここら辺?」
「ここら辺」

こう…、ひょいひょいっと
カラーコーンズを一列に並べ終わるとイケダケイがひょいひょいとその間を歩いてました。
それを見ていたユッキ、何かに気がついたようです。

ヽ(`Д´)ノヌアァァァァァァァァ
バラかしたはずのカラーコーンズがまだくっついていたらしく…
最初はイケダケイが1人で取ろうと頑張っておりましたが、無理。
次にユッキも加わり2人で取り外そうとしております。

(ノ`m´)ノ フニャァァァァァァァァァ
2人揃ってかなり必死にカラーコーンを分解しようとしていたのですが…
無理ですたwww

( ;゚Д゚)チョッ…、トレネーヨ
ちょっ…、取れなくね?的なふいんき(ryが流れ始めた頃…

救いの神様でっす☆
2人の必死さ加減を見ていたリッキーさんコーチが「救いの神、いりませんか?」と颯爽と登場www
笑顔の裏に秘めた実力が今、ここに!!!

どれどれ…
リッキーさんコーチ、カラーコーンに手をかけると何やらもぞもぞ。

(`・ω・´)ドヤッ
流石救いの神、見事にくっついて離れなかったカラーコーンを分解成功。
そういやこの後どんな練習してたのか見なかったな…
いや…、カラーコーン分解事件が面白くて、解決後は違う方見てましたwww

今日は輝和が茶会か…
前回は早坂が1人お茶会でしたが、今日は輝和がお茶会してました。
あ~、でも胡座だからちょっと違うやもしれませんのぅ。

そういや國吉君と浦田君は仲良しさん
國吉君と浦田君は仲良く2人で練習してました。
今日は蒸し暑かったので色んな人の露出が多かったですねwww

お疲れですね
ピッチの端っこでひっくり返っていたトヨグバ。
お疲れのようでした。
まぁ、あれだけ蒸し暑い中で練習したら疲れますわな。

黒木君がスカパー!のインタビュー受けてたよ
練習終えた黒木君がスカパー!(だと思われる)のインタビューに答えてましたよ。
はて…、このblog的に黒木君需要はあるのかね?

ヤナギも疲れとるw
クールダウン中のヤナギがメッチャお疲れでしたよ。
顔が(>_<)ってなってましたし。

談笑している姿は良いね
手前の2人の色の差がwww
楽しそうに笑いながら喋っているのを見るのも良いものですね。

珍獣は良いよ
練習上がりのユッキです。
追い込み漁法鳥栖市陸、良い。

違う人が見ればイケメンか…
人によってはイケメンだと言われた野田君を撮ってみた。
あぁ、イケメン、イケ……メン。
ますます分からなくなってくる…orz

疲労感漂っておりますのぅ
疲労感漂っている感じの写真なのですが…
美人さんですよねぇ~(しみじみ)

やばい、何かすげー美人な雰囲気だwww
本日の自分の中でNo.1写真です。
なんつーか、もの凄っごく美人さん的なふいんき(ryなんですよ!!!!!
なんだこれwww

あ…、いつものヤナギやwww
とか思ったらいつものヤナギでしたwww
疲れていただけみたいですねw
「チョーキツイっす」って言ってましたよ。

ラブラブ+守田君
ラブラブ+守田君がだべってました。
守田君…、うつぶせで顔上げて喋るってきつくない?








そう言えば今日はいつにも増して変な写真撮りましたよ。






まぁ、隔離するほどのものではないのですが、何となくwww





選手名は伏せさせていただきますね。











`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この格好のままでピッチ半周位歩いてました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こちらの方はこのままの格好でしばらく藤田と喋ってましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1644-f2865620