現在、BS1で浦和レッズvsアビスパ福岡見ているんですけどね。
柴犬(山田直輝)相変わらず可愛いっすね。
今季漸く初スタメンですよ。
なんではぶられていたのか不思議な位です。

さて、V・ファーレン長崎vsカマタマーレ讃岐の試合写真の続きですね。

水バッシャバシャ
前半途中の写真ですね。
ん?
はい、純也写真ですが何か?
ってか、あんなピッチでドリブルってかなり高度な技のような気がします。

まぁ、何だかんだで純也写真なんですけどねw
まぁ、島原に何しに行ったか?って事になると「純也見学!!!」と答える人間なので純也写真ばっかりでもしょうがないですよねwww

豪雨の中でサッカーっぽい写真を
純也馬鹿でも一応サッカーを楽しんでいるんですよ?
ポジションとかフォーメーション程度なら語れますし、当日(試合終了直後)ならば戦術面な話もできる程度には見てるんですよ。
えぇ、これでもwww

スロー
多分讃岐の北野監督だと思うんですけどね…
どうもスローインが気にくわなかったらしく…

インがね
こんなジェスチャーを…

こう行くんだよ
やってましたね。
しかし、ピッチ上の選手はそれどころではなく…、見事に見てなかったですねwww
まぁ、線審だったり主審に対しての苦言だったかも知れませんし。
実際にこの日の主審はスローインに対して異常に厳しかったです。

由紀彦、渋くて良いねぇ(羨ましい)
渋い男・由紀彦写真があったので載せますよ。
渋いって良いなぁ、羨ましいなぁ。

神崎、ちょっと待てやぁ!!!
FKの時ですね、相変わらず純也が壁だったんですけど、歩いていく神崎に向かって何か叫んでました。
何か叫んでいる姿もそれはそれで可愛かったですよ(*´Д`) ハァハァ
しょうがないですよ、末期の純也馬鹿ですから。

以前のあだ名は小町
前半30分を過ぎるとテント(と言うなのベンチ)にいた控え選手達がウォーミングアップに入ります。
試合終了後、ヴィヴィくんを誘導してくれた熊谷です。
以前のあだ名はコマチ。

手動
島原でも色々特徴があるんですよ。
完全手動な時計盤とかwww
ちなみに後半35分頃から全く機能せず(係の中学生?高校生?が試合に夢中でした)に広報のお姉さんがダッシュでバクスタに走って行ってましたからwww

水柱にボールあり
ボールが見えなくても水柱を見ればボールがどこにあるか分かる便利機能発生中な日でした。
有難いけど、有難くないwww

手前走ってたら基本撮ります
あれですね、基本手前(名探偵のいる方)を走る選手は誰であろうと餌食になるんです(苦笑)
杉山が入っていたので適当に撮ってみたwww

後半の円陣は相変わらず良いですのぅ
前半終了→ハーフタイムを終え、今から後半開始という所。
相変わらず後半開始の円陣は自分にとってボーナスステージwww

ある意味格ゲー
実は讃岐に大島翼がいるとは知らなかったんですよ。
去年まで松本山雅にいた子ですよね。
それにしても見た目(頭部だけです)が去年の元気ですね。

この日MAXのはためき!!!
すでにこの時までに何枚かフラッグ写真を撮っていたのですが、この時がMAXではためいていたんですよ。
えぇ、これでもMAXです。

ってか、あれはファールにならんのか?
ピッチコンディションがあれすぎたのでジャッジも難しかったとは思うんですけど…
ビミョー(と言うか不満が多かった)です。

疾走する神崎
止まったボールに全力疾走する神崎の図です。
えぇ、手前を走る選手は基本的に撮るのです(`・ω・´)キリッ

由紀彦から中井へ
由紀彦out 中井in
選手交代って複雑な思いがありそうで無駄に好きなんですよねぇ~。

讃岐、最後の投入は福嶋
そろそろ試合終了か、と言う時に讃岐最後の選手交代で福嶋洋が投入されました。
何故かドリムスにアビスパ時代の福嶋のタオマフがあったりするんですよ(苦笑)

試合終了
試合終了。
結果は0-1。
しかし、あのコンディションでのこの結果…
負けた感じがしなかったですね。

誰であろうと足下ビッシャビシャ
選手のご挨拶に一緒にお供するヴィヴィ君と引率者のお姉さんの図。
誰であろうともプールピッチは水飛沫製造器でした。

雨降り+負け試合にもかかわらず出てきてくれたヴィヴィくんはすごうぃん!!!
試合終了直後には雨も小雨になってはいたのですが、それでも出てくるヴィヴィくんに素直に感嘆しました。
もふもふなのに、雨でも出没。
…素晴らしいです。
きっと控え室に戻った後はお付きのお姉さんにドライヤーとかドライタオルでもっふもふにされたんでしょうねw

こういうのは良いと思うんだけど
こんな感じで選手表を貼っていたんですけどね…
場所が人が通らない所だったので、「それはどうや?」と思いました。
階段の途中の壁とかでも良いと思うんですけどね。
人気の無い場所に貼ってても単なる「やりました」的なアリバイ証明に受け取ってしまいますね(まぁ、名探偵が捻くれているせいかも知れませんけど)

香川ナンバーのバスでした
最後に讃岐の選手バスなんですけどね。
何気にナンバープレートを見ると香川ナンバーでしたよ。
……フェリー?それとも瀬戸内海経由?
どっちにしても遠征乙でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1645-5e7a5c2c