約1時間程前に帰宅しました。
勝てて良かったです。
なんだかとても久しぶりに勝ち試合が見れたような気がします。
色んな人に、ありがとう。

途中で苦笑してたけどねwww
試合終了後、選手達がゴル裏にも挨拶に来てくれました。
いつものゴールネットすぐ裏ではなく、ピッチ看板のこちら側に並んでくれました。
サポからタオマフを渡され、ゴル裏住人と選手みんなでタオマフぐるぐるしながらシャナナ歌いましたよ。
自分もタオマフ回しながら写真撮りつつ、手ぶれして「あぁ…orz」となりながらも頑張って写真再チャレンジしたり忙しかったです。

ユッキも笑顔でタオマフ回してましたw

嬉しかったです。
次、水曜日もこんな感じで試合終了後みんなで笑いたいです。
笑えるためにサポも頑張って応援しなくちゃですね。

ちなみにうぃんうぃんは試合開始前に頑張って出てきてくれました。
うぃんうぃんにもありがとう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1646-9d8942b6