昨日は何だかんだで2時30分就寝(と言う名の寝落ち)だったのですが、何故か普通に5時に起きてしまいましたよ…orz
お…お年寄り?
折角だったので朝飯前に八代の友達に手紙を送るために24時間窓口のある久留米東郵便局までチャリで疾走してみましたよ。
普通にバイパスに車がいなくて妙にテンションが上がりましたwww

さて、昨日の写真をば…
愛媛戦はそのうちでも良いですよね?
メイン写真(うぃんうぃん)はうpってますし…

まずは室神様写真でもどーぞ
小雨が降っていた中、タオマフでデジカメを保護しながら見た目ほぼ盗撮状態で写真撮りましたよ(苦笑)
時間順的にGK陣のピッチ内練習開始です。

まぁ、あれだ…、ユッキ写真だw
まぁ…、ほら、あれだ…
ユッキがいたんだからしょうがないよね?ね?
ちなみに昨日のピッチ内練習中のユッキ、長袖長ズボンに戻ってましたよwww
どうやら本格的な夏は延期のようです。

今日もうぃんうぃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピッチ内練習が終盤にさしかかり、ほとんどの選手がピッチを去った後…
ピッチ上に颯爽と舞い降りたサガンブルーなカチガラス。
この時普通に小雨が降っていたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、うぃんうぃん。
試合終了後はしっかりもっふもふにふいて貰えたよね?

みんな濡れない場所に避難してるうぃんねぇ(ふりふり)
ゴル裏とメインの間からいつものように出てきたうぃんうぃん。
前回の愛媛戦とは違い、まずはメインから反時計回りにご挨拶開始です。
う「みんな屋根の所に避難してるうぃんねぇ」(羽をふりふり)

こんにちうぃん、みんな元気うぃん?
ファイフォト参加者の皆さんに羽を振って「こんにちうぃん」をしたり、マイペースながら時間をきっちりと把握した動きで歩いておりました。
昨日は1匹でお付きのお姉さんはいらっしゃいませんでしたよ。

今日は1匹うぃん…
カメラには無条件に顔を向け、しっかりとアピール。
通常のマスコットは露出してなんぼですからね。

岐阜のみなさん、こんにちうぃん
アウェイゴル裏に到着したうぃんうぃん。
ゴル裏ど真ん中で一旦停止です。

ペコリ
う「岐阜の皆さん、こんにちうぃん。ようこそベアスタへ。今日はよろしくお願いしますうぃん」(ペコリ)
しっかりご挨拶をしておりましたよ。
…そう言えば愛媛戦の時はアウェイゴル裏にも行ってましたが、止まってのご挨拶はしてませんでしたからねぇ。
挨拶は大切ですよ。

バックスタンドのみんなも元気うぃん?
岐阜サポさん達に無事ご挨拶を終えたうぃんうぃん。
バックスタンドのお客さんにもご挨拶をしながらこちら(ゴル裏)に近づいてきます。
相変わらずピカピカうぃんうぃんです(*´Д`) ピカァー

ゴール裏のみんなも風邪ひいてないうぃん?
ゴル裏にもしっかり羽をフリフリしてご挨拶です。
う「こんにちうぃん。一緒に応援頑張るうぃん!!!」
もっふもふ動くうぃんうぃんはやはり格好可愛いwww

名探偵うぃん
しっかりカメラ目線頂きました!!!
羽ばっさばさしてくれたのですが、手ぶれ防止と光量不足の両方の兼ね合いで設定をいじっていたらシャッタースピードが若干遅かったらしく羽がぶれた…orz
でも、これ以上シャッタースピード上げると今度は光量不足で色彩いじっても暗い写真になってしまうんですよね…orz
ナイターは写真、難しいです…orz
メイン・バックは光が前後で入るので良いんですけど、ゴル裏は左右からしか光が入らないので同じ設定でも明らかに暗くなるんですよ…(遠い目)

カメラがあると意識しちゃううぃんよね~
しっかりゴル裏でもご挨拶をしたうぃんうぃん。
う「次うぃん(`・ω・´)」
と言った感じでさくさくと歩いていきます。

次のお仕事場はあっちうぃん
この状態でスタ1周終了したうぃんうぃん。
最終目的地に向かってまたメインのお客さんに向かって羽をふりふりしながら歩いていきます。

ボクも一緒に盛り上げるうぃん!!!
選手入場の時間が近づいておりました。
すでにサガンティーナがスタンバっております。
うぃんうぃんも早速「ボクも一緒に選手をお迎えするうぃん」ともふもふとティーナの隣に移動。
同じように羽を広げて選手達がピッチに入ってくるのを待ちます。

手拍子の基本は頭の上うぃん
うぃんうぃん、基本的に拍手は頭の上な鳥さんなんですよ。
凄いですよね~w
なので名探偵も基本うぃんうぃんを見習って手拍子は頭の上…と思っているのですが、たまに狡をして胸元拍手とかしてます…サーセンwww

室父神様!!!
選手入場が終わり、キックイン…の前に室神様J2通算100試合出場を記念して花束贈呈がありました。
花束を持ってピッチに現れたのは室父神様でした。

しっかりボクも整列うぃん
花束贈呈が終わり、キックイン。
うぃんうぃんもしっかり選手と一緒に整列です。

ふんっ!!!!!!!!!
さて、そろそろ前半開始。
一旦ピッチに広がった選手が円陣を組むために集まってきます。
………野田君、君は何をしているのかね?www

昨日のソックスのびのび部門は室神様と野田君ですた
昨日のソックスのびのび部門は室神様と野田君でしたよ。
誰かが「野田の絶対領域」とか言ってたのですが…、あ~、嬉しくねぇなwww

おや、今日は永田君が立ち位置w
いつもはイケダケイももっと高い感じなのですが、この日はやけに永田君が目立っておりましたですよ。
足ポン、足ポン!!!

ハイタッチ、やっぱり美味しいですwww
やっぱり一連の円陣の動きはかなり楽しいです。
(*´д`*)イイワァー

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1647-d9fb7d4f