今日は風があるからポンチョをひっくり返さなくても乾くなぁ~と思って引き戸の縁に引っかけていたら見事にはためいて…落下(苦笑)
何度かけ直したか分かりません。
さらに余りもの強風に積んであった資料が飛んだ…orz
廊下を散乱する資料を拾いながら「あぁ、涼しいなぁ~」とちょっぴり現実逃避してみました。

JFLのV・ファーレン長崎もしっかり勝ったみたいです。
純也もしっかりフルスタメンで頑張ったみたいですよ。
今日は井筒の代わりに元浦和の橋本君がスタメンに入ってましたよ。おぉ、190cm。
来週末は土曜日はKK WINGへ、そして日曜日は佐世保に行きますよ(`・ω・´) b
長崎の次の対戦相手はツエーゲン金沢。
元サガンの田中賢治が在籍しているチームですな。

平泉と小笠原諸島が世界遺産に登録されることが決定したらしいですね。

さて、昨日の残り写真。
後半開始です。

だって、手前で円陣が…
岐阜さんちの円陣写真も撮ってみた。
だって、うちの選手まだピッチに戻ってきてなかったし、手前だったから。
写真を撮る理由なんてそんなもんです。

ちら見早坂
ちら見していた早坂が撮れたので載せてみる。
遠い円陣…、まぁ、それはそれで良い。

永田君、やはり君は…w
後半もやはり永田君は永田君でしたwww
やっぱり円陣は個性があって面白い。

持ち場に散らばるのもかなり好きです
各持ち場に散らばるのもかなり好きなんですよね。
個であり全であるって何にでも当てはまるんですけどね、所属先のある安心感と言いますか…

リーグ2得点目だっけ?
後半、野田君が今季2得点目(ですよね?)を決めました。
ゴール決まって一直線にゴル裏来てくれるってかなり嬉しいですね。
そういや昨日、試合前に1回だけガチャガチャしたのですが野田でしたよ。
初被り…orz
まぁ、点決めてくれたから別に良いんですけどね。

試合終了!!!
はい、あっという間に試合終了。
基本ゴル裏にいたら写真なんか撮る余裕なんてありませんwww

万歳三唱
勝利の後の万歳三唱、やっぱり良いですね。
次節は栃木様か…、万歳三唱してぇなぁ~。

ユッキがユンさんに頭ポンポンされてたんだwww
ユンさんがユッキの頭をポンポンしながら労を労ってくれてましたよ。
そういやユッキのスパイクが蛍光オレンジでかなり目立っててピッチ上探さなくてもすぐ分かる状態で中々素敵ですたwww

お疲れ様です
雨だったり湿度だったりで大変だったでしょうが、試合終了後の笑顔が見れて良かったです。
しみじみとお茶系よりポカリだったりアクエリの方が喉には良いんですね(かなり今更)

手前に来てくれるのは嬉しいけど、近すぎて写真がwww
ゴル裏での挨拶はいつもの場所ではなく、ピッチ看板の内側。
距離がなさ過ぎであまり写真が撮れませんでした(苦笑)
暗いしwww

永田君超笑顔でタオマフぶんぶん振り回してましたよwww
みんなノリノリでタオマフ回してくれましたよ。
永田君も超笑顔でしたしw
ホーム100勝、実は若干忘れかけていました。

國吉君はゲーフラ持って飛び跳ねてたwww
國吉君はタオマフではなく、サポさんに渡されたゲーフラを持ってぴょんぴょん跳びはねておりました。
あれはあれで可愛かったっす!!!

ダッシュ(当社比)でプレAに移動
実は昨日も特派員は体調不良のために不参加。
選手達がゴル裏を去った瞬間にプレAに小走りで移動しましたよ。
勝利のハイタッチ見学、間に合いましたwww

はい、磯写真www
磯写真ですよ、何か?
良い笑顔でした。

笑顔の米田写真は手ぶれですた…orz
さて、ここからヒロイン写真。
頑張って米田の笑顔写真を撮ろうと頑張ったのですが、…見事に手ぶれしますた………orz
米田に対する愛情がまだ足りないらしい…orz

阿部さんの影に隠れる野田君
ハム賞の野田君。
ヒロイン中はこんな感じで阿部さんに寄り添っておりましたよwww

こんな感じでずっと阿部さんを支えてましたよwww
阿部さんが倒れないようにずっとこんな感じで支えていた野田君www
誰か係の人、代わりに抑えたってwwwと思いながら中々面白かったので写真を撮ってみた。
それにしても阿部さん、こっち見んなwwwww

おや、良い笑顔
季楽賞の早坂ですな。
若干ピンぼけ気味ですが、名探偵にしては中々良い笑顔写真が撮れました。
偶然って凄いwww

MVPな室神様
MVPの室神様です。
凄いセーブでした。ってか、リプレイは良いですね。

写真お願いしてみたw
2節連続でいらっしゃった初号機さん。
昨日はお願いして写真を撮らせてもらいましたよ。
「なんなら顔出そうか?」とお付きの方に言われましたが、丁重にお断りを入れておきましたwww
写してはいけないものが写ってまうwww

ってことで、J2第18節vsFC岐阜戦の写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1648-9a1c6f82