そろそろ(後90アクセス位)芝生際の総アクセス回数が10万回を越えようとしております。
「ちょっ…、5年も芝生際やってるよ、そりゃ顔バレもするわな…」とか思ったりしておりますですよ。
それにしてもこんな辺鄙なblogに通って下さっている奇特な方々…、凄いですねwww
素直に尊敬しますwww

何だか凄いことになってるうぃんねぇ~
基本はいつものように「何に使えと?」と思われるであろう写真を載せたいと思っているのですが…
何せ今年はうぃんとっとが一緒になっている写真が少ないんです…orz

う~ん、いっそのこと新しい写真ではなく、2006年から現在までの写真を引っ張り出しても良いかな?とか考えております。
どっちにしても仕事関係で時間が取れれば…な話になるので、実行するのは7月末とかになるかも知れません。

ま、一応ご報告でした。

もし10万アクセスをジャストで踏まれた方がいたらお知らせ下さい。
名探偵が感謝の念を鱈腹飛ばさせていただきますwww
※名探偵の念を受信して体調不良になったり、盛大な迷子になっても責任は取りません(`・ω・´)キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1649-d3e2b8de