首位の栃木様に負けてしまいました…orz
勝たせてあげたかったなぁ。
廣瀬は相変わらず廣瀬で無駄に安心してしまいましたwww
まだ終戦した訳じゃない、確実に勝ち点を積み重ねて最終節に3位以内にいれば良いんだよ。

今日もちゃんと出てきてくれたよ
うぃんうぃんも選手入場直前位にピッチに登場してくれましたよ。
だがね…、しかしね…、アウェイサポさんにもご挨拶して欲しかったっす(特にハーフタイムは時間があったはず)
特にマスコット不在のサポさん達の反応は見ているこっちも幸せになれるのに…
ちなみにアウェイにご挨拶しなかった愛媛戦と栃木戦、負け試合なんですよね。
まぁ、うぃんうぃんのご挨拶をサガンの勝敗は直接関係ないけど、折角ピッチに出てきてくれるのならば是非アウェイサポさんにもぴっかぴかになったうぃんうぃんをアピールして欲しいものです。
う「見てうぃん、見てうぃん。ぴかぴかになったうぃん!!!」
と無駄に羽をばっさばさした後にペコッと挨拶するうぃんうぃん、好きなんですよ。
ホーム・アウェイ関係なくご挨拶できるマスコットってあんまりいないような気がするんです。
よろしくね、うぃんうぃん。

34純也のサインだよ~www
今日、練見で良く顔を合わせる方に2006年のサガン鳥栖ステッカーを頂きました。
見て分かるように34番のサイン入り。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ありがとうございます、大切に飾りながらもニヤニヤさせていただきますです。

色んな場所で純也馬鹿をアピールしているお陰で何だか色々貰えてるwww(ネット通じてと言うよりもリアルでw)
顔しか知らない人(練見やスタでよく会う)から呼びかけられる際に「山城純也!!!」と言われる程ですよwww
確かに下手に呼ばれるよりも反応が良いですからね(しみじみ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1650-9b99f6a4