今日もくったくたで帰宅して「今日は何曜日ですかね?」とカレンダーを見たらまさかの火曜日…orz
疲れました…orz

今日は純也写真でも…と思っていたのですが、枚数的に土曜日の熊本戦の写真の方が枚数が少なかったので先に熊本戦の残り写真を載せますよ。

何だか毎年限定ボトル出てますよねぇ
何だか毎年ロアッソ限定ボトルのしろ出てますよね。
熊本市在住の友達もロアッソに興味はないですが、限定ボトルは買って飲んでいるらしいですよw

七夕イベント、良いですね
うぃんうぃんとロアッソくんをコンコースで出待ちしている間に無駄にうろうろしたメイン入り口。
この日は七夕のイベントがあっていて、短冊に願い事が書けるようでした。
…流石に鳥栖のユニ着てうぃんぐるみ連れた人間が「サガン鳥栖が今年J1昇格しますように(-人-)」なんて書けません。
大人しく写真だけ撮って見学しておきました。

ど~んと目について分かりやすいですな
コンコースにはこんな感じで所属する選手の顔写真と紹介が書かれているパネルが張ってありました。
結構でかい感じでですね、これだけアピールしてくれていると嫌でも目に付くので良いなぁ、と。

再入場口から出て橋を渡っている途中で振り返ってみた
くまモンを思う存分もふった後に「だ、大丈夫だよね、まだ出てこないよね?」と内心gkbrしながら再入場口を通りフードパークへ橋を渡っている途中で無駄に立ち止まって写真を撮ってみた。
あ、もちろん後ろに人がいないのは確認しましたよ。

幟旗がはためいとったwww
橋に幟がさんさかといて…、えぇ、無駄にテンションが上がったのは秘密ですwww
それにしても選手の幟か、以前行った万博でも同じような感じであったなぁ。

フードコートは橋の向こう
スタジアムとフードコートには越えられない谷が広がっていたのですwww
中々素敵空間でしたよ。

良いやね
カンスタのメインの屋根に通じるモノがありました。
屋根も良いwww
建築物も大好きですwww
好きなモノが多い、ある意味得した人生を送っていると自負しておりますよ。

通路も良いね
コンコースのこの斜めった天上も素敵素材ですよね。
なんかこう…、wktkするんですよ。

スロープ素敵w
こんな感じのスロープも良い。
ってか、ニヤニヤしながらこの写真を撮っていたら明らかに不審者を見る視線を頂きました(苦笑)
まぁ…、しょうがないよね?

室神様と赤星
さて、選手のピッチ内練習のお時間ですよ。
まずは室神様と赤星のGK陣です。

ピッチ内練習開始
そして、次にフィールドプレーヤーです。
わらわらと来ますw
アウェイは何となくわらわら感が強くて結構ニヤニヤできます。

風が吹いてて何気に居心地良かった
そう、この日は普通に風が吹いていて過ごしやすかったんですよ。
もちろん気温はそこそこあったのですが、それでも体感温度が全然違いました。
そして、頭上を見ればはためく旗がそこにwww

遠目だけど中々良い風景
選手のピッチ内練習が始まったことにより、それまで比較的まったりしていた両ゴル裏が活気づき始めました。
そんな中デジカメ持って無駄にゴル裏を移動。
ビジョンのど真ん前で1枚パシリ。
角度はそこそこあるのですが…、やっぱりちと遠いですな(残念)

照明も良い味があるんすよ
相変わらず人様と好きポイントが若干ずれているのかもしれない名探偵。
しっかり照明写真も撮ってみた。
KK WINGの照明さんは独特な形でかなりポイント高いですよwww

やっぱりあれだね、磯祭りだね
ただでさえナイター写真が不得意なのに、特派員のデジカメを使っていたためにピッチ内練習写真の9割が没写真でした…orz
しかし、そんな中奇跡撮れた写真が磯祭りだったと言うwww
流石、ワシwww

アリバイ写真うぃん
そうこうしているうちに気がつけばカバンの中からうぃんぐるみがもぞもぞ抜けだし何やら言ってました。
う「アリバイ証明をするうぃん。これで明日刑事さんに聞かれても『ボクはその時間けーけーうぃんぐでサッカーを見ていたうぃん』って言えるうぃん」
と前日見た2時間ドラマの再放送に触発されたうぃんぐるみがいつにも増して「写真撮ってうぃん」と言っていたので撮ってあげました。

ユッキは撮った。
まだマシだったユッキ写真。
こんな感じでナイター写真はダメなんですよ…orz
でも頑張って珍獣は捕ってみた。後悔はもちろんしない。

まぁ、普通に赤かったっす
赤いなぁ~と当たり前な事を思いながら撮った1枚。
この写真ではわかりにくいのですが、みんなでコールするときの腕の角度が綺麗でしたよ。
みんな合ってるってすげーなと思いました。

うぃんうぃんも一緒に入場
さて、選手入場のお時間です。
ピッチに入ってくる選手の最後尾をうぃんうぃんも一緒に付いて入場でした。
おぉ~、いつもはファイフォトの時に走ってくるのにw
良いよ、うぃんうぃん。

磯ぉ(T_T)
さて、時間はあっという間に後半間際。
磯の名前がビジョンから消えました…orz

試合終了
そして、試合終了です。
1人少なくなったので負けなくて良かったと言うべきか、それでもあのチャンスは決めてくれトヨグバと言うべきか…

次こそは…、次こそは決めて下さい
トヨグバとイケダケイですな。
次節こそは…、次節こそは絶対にゴールを!!!

これ…、飛ぶよね?
とぼとぼと帰りながらふと振り返ったら…
多分、KK WINGって飛ぶんでしょうね。

格好良いwww
普通に呼びますよね?
それにしても綺麗なスタですね。

皆さんお疲れ様でした。
次の熊本戦は今年のホーム最終節、ベアスタですよ。
今度は馬サポさんに「やっぱりベアスタは良いね。勝ち点3落としたのはきついけど…」と言って貰えるように色々頑張ろうと思います。

以上、熊本戦写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1658-1cdaea24