こんばんうぃん、何故か今日も絶賛忙しい日だった名探偵とっとです。
おかしいなぁ…、通常ならば練見も可能だったはずなのに…orz
挙げ句の果てにまだ7月のうぃんとっとすらできていない体たらく…orz
週末までにうぃんとっととライカくんを作り上げなければ、うぃんうぃんととっとちゃんに顔向けができない…
頑張れ自分、明日は木曜だけど5時起きだ(T_T)

おや、髪を切ってる
スタの外で散々ヴィヴィくんと戯れまくった名探偵、一旦スタ内に荷物を置きに行き、デジカメ・財布・携帯とうぃんぐるみを連れて再入場口から外へ。
まだ外でふよふよしていたヴィヴィくんを密着ウォッチングしてみた。
そして、時間は過ぎ13時50分頃から「あぁ、そろそろだな…」とスタ内に戻ります。
それから5分と立たないうちに選手がちらほらとピッチ上に出てきました。
ふっ…、名探偵なめんなよwww

岩間と談笑中
我らがちっちゃいマスコットは岩間やら有光やらと談笑しておりましたよ。
ほほほっ、後ろ姿でも十分堪能できますなwww

ピッチ内練習前のご挨拶
一旦スタンドの下に戻った選手達、円陣を組んで気合いを入れていました(写真無し)
そして、正式にピッチ内練習を開始するために入ってきます。
整列してご挨拶。
可愛いなぁ~(*´Д`) ムハァ

インサイドキーック
パス連の相手は有光でした。
そう言えば前の讃岐戦の時もパス連相手が有光でしたね。
インサイドはくるぶしで蹴る…とイケメンのブログで覚えましたよ(苦笑)

ボールを持ってちょろちょろ走ってました
自由にピッチ内で練習していたのですが、ボールを持ってちょろちょろ走ってましたよ。
相変わらずドリブルしている純也の姿は見ていて楽しかったです。

ボールを持って芝生の上を走り回る柴犬は可愛いものですなぁ
癒されるなぁ。

短距離ダッシュは珍しくトップバッターだったよ
短距離ダッシュは珍しくトップバッターでしたよ。
いつもは最後尾なのにね。
まぁ、ちまちまと早かったwww

おぉ、純也がおっきく見えるwww
選手入場の写真を撮りながら…
おぉ~、純也が(エスコートキッズと比べると)おっきく見えるwwwと思ったのは内緒です。
いや、エスコートキッズよりちっちゃかったらそれはそれで…、良いっすね!!!

長男とお話中
整列→握手→ファイフォトが終わり、一旦ピッチに散らばった際に由紀彦と何やら今回も作戦会議してました。
お~、純也の背中が何やら頼もしいwww

( ゚∀゚) ハ…ハァハァ
さらに今回は前半の円陣、何気に純也がメインスタンド寄りだったんですよ!!!
いつもは後半のみなのに。
いやぁ~、ニヤニヤしていた変人ですが何か?

やべぇ、ちっちゃい、可愛いwww
ふへへへへっ、前半の円陣なのにソックスで判断しなくても純也が分かるんだぜ!!!
いかん、表情がゆるむwww

ノールック握手w
円陣解散後の写真も撮りますよ、もちろん長崎の場合は純也を中心に。
ノールック握手がwww
ちょっ、何か美味しいんですけど!!!
ヤバイ、ノールック握手好きだ!

癒されるなぁ(;´Д`) ハァハァハァハァハァハァ
結構純也ってキックオフ直前のポジション到着後にストレッチするんですよね。
のび~っとしたり、前屈したり。
それはそれでちまっとしていて可愛いので良いんですけどw

もさもわ感が少し減っているw
髪を切った影響で前ほどもさもさ感がありませんでした。
まぁ、それでも柴犬感はありましたけどね。
ん?
はい、どんな髪型でも純也は可愛いのです(`・ω・´;) b ビシッ!!!

相変わらず壁純也www
しょうがないですよ、長崎には純也見に行ってる純也馬鹿が撮る写真ですから。
ちなみに山本君が負傷している今シーズン、結構な頻度で相手FKの際の壁が純也1枚という状態です。
………1人でも役に立つんですかね、壁。
……壁?

どっち? こっち?
壁作りの際はこんな感じで近藤の指示を受けますよ。
こっち?もっとそっち?って感じで微調整的に右に左にちまちまする姿を見ても癒される純也馬鹿ですが?
生で見てみてくださいよ、きっと名探偵の気持ちが分かりますってwww

おぉ、次男が一緒に立ってくれたよ
おぉ、有光が一緒に壁に入ってくれたwww
良かったね、純也。

お客さん来てますよ~!!!
CKじゃないよな、持留がいるし…
う~ん、攻撃中かな?(最早記憶無し)
こんな感じで仲間に指示出したり、状況説明したりするために喚いてます。
その姿はまるで客が来ているのに厨房の奥にいてそれに気がつかない店主に対して「お客さん来てますよ」と言ってやっているかの如く。

なんだろう…、鶏?
時は過ぎ、ハーフタイムのヴィヴィくんの働きっぷりを見ながら待ったりしていたら選手が出てきて慌てて撮った写真ですよ。
神崎と何やら熱心に話し合ってました。
純也も今や長崎の中堅ですな。

後半はこの位置だよねw
後半の円陣は相変わらずなボーナスステージ(名探偵限定)。
ふと何か気になったのかこちら(メイン)の方を振り返ってましたよ。
何かあったかね?

何となく偉そうなちっちゃい人がいるwww
Σ(´д`*)
純也が何となく偉そうに見えるwww
隣の井筒が純也をガン見ですよwww

(*´Д`) ウヘヘヘヘッ
円陣は元から好きですが、その中に純也が入っていると思うとより一層好きになりますね。
やっぱ後半の円陣は良いわぁ(´∀`)
ピンぼけしまくってますけど…orz

お~、何だかもの凄く集中してる
円陣解散後、持ち場に移動中に純也が凄い集中しているのが見て取れました。
確かに前半の時点で長崎の中盤がかなり押さえ込まれている状態でしたからね、きっと打開策に向けて集中してたんでしょうね。

純也、結構取り囲まれてたなぁ
こんな感じで純也がボール持ったら周りから最低2人がわらわら走ってきてました。
見ててかなり大変そうだなと思ったのですが、それでも頑張ってましたよ。

それでもドリブルで抜け出せるんだよねぇ
たまにボール奪われてましたけど、それでも結構な割合で抜け出してドリブルしてましたし。
ドリブル純也は早くてやっぱり楽しいです。
見ててwktkできますしね。

相変わらず早かったね、流石だ
周りを振り切れるドリブルはそれだけで十分武器になりますからね。
でも、残念なことにこの日は純也だけでなく他の人達の裏へ抜け出すようなパスに対して味方がタイミング合わなかったり、相手DFにカットされたりと散々でした( -_-)

純也ドーーーンwww
そういやこの写真の時では無かったのですが、純也が相手に向かってドーンとぶつかりに行ったんですよ。
久しぶりに跳ね返された純也を見ながら珍しいものを見た気分になりました。
だって、普通純也が吹き飛ばす方ですからね(苦笑)

どうにか打開策を見いだそうとしてますた
相変わらず後半も中盤押さえが顕著で純也も岩間も大変そうでした。
どうにかして打開しようとしていたのですが、難しそうでしたよ。

(´д`) ヤッベー、カワイイヨ
何となく可愛く撮れたヘディング純也www
170代の選手と引けを取らないジャンプ力を見せる癖にたまにこんな感じに可愛らしく飛んでみたりと…、マスコットは大変ですなwww

やっぱこういう構図好きです
仲間同士がお互いに逆方向見てるとか言う構図がかなり好きな人間だったりします(って、今までに散々書いてますね)
「こっちは任せろ」的な感じが好きなのかも知れません。
好きに理由はいらないですよね。

お疲れですな
最後までどうにか前線にボールを、もしくは自分で切り込もうと頑張っていました。
右へ左へと走り回る純也を見ながらやっぱり純也は良いなぁとしみじみしましたよ。
うん、純也は可愛い。

あぁ、悔しがってる
試合終了、結果は0-2で金沢の勝利。
整列するために並んでいる純也が悔しさを表に出してました。
最後まで有効的な打開策が見いだせなかったせいでしょうか?
きっと金沢戦の負けも次からの試合の良い教訓・修正点の見出しになりますよ。

遠近法やないよ
21cm…、こんなものか。
バクスタへのご挨拶が終わり、メインに向けての挨拶ですね。
ご苦労様でした。

目線が遠いよ、純也…
ロッカールームへと戻る純也写真なのですが…
どことなく視線が遠かったです。
純也、くたくたですね。

サイン会は着席状態だったのでちっちゃさを実感できなかった…orz
負け試合の後のサイン会は選手にとって結構キツイだろうなぁ~と思いながらも、サイン会参加選手の中に純也が入っていたのでいそいそと列に並んだ名探偵です(苦笑)
純也サインが増える今日この頃ですwww

サイン会終了後、帰って行く純也を見送りましたよ~
サイン会終了後、ロッカールームに戻っていく純也を見送って(と言うか胡散臭く写真撮って)みました。
まぁ、この手前ではヴィヴィくんがワンコと触れ合おうと何やら頑張っていたのですがねwww

よし、純也補充終了。
相変わらず純也は可愛らしかったです(-人-)ゴチソウサマデシタ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1659-76bbf04d