7月もすでに1/3終わって漸くできました。

笹が笹じゃない…orz
何気に着工したのが今日の夕方だったので時間との戦いだったのですが…
はい、構図が2年前の使い回しなのですが…、何だかスキルダウンしてますね…orz
最早笹では無い何かですね(失笑)
ちなみに七夕は旧暦祭りなので7月7日過ぎてても気にしない!!!

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら

ふすまの向こうに何かいるうぃん!!!
本日、名探偵宅に謎の緑ぃ三角いのが出没しました。
障子の向こうからじっとこちらを見つめてくるつぶらな瞳に気がついたのはやはりうぃんぐるみでした。

近寄ってみるうぃん(dkdk
頑張って7月のうぃんとっととライカくんをせっせと作っていた所にうぃんぐるみが短い足で一生懸命走ってきました。
う「名探偵大変うぃん!!!おうちの中に何かいるうぃん!!!」
名「あ~、ちょっと待ってあと20分で出来上がるから」
う「あ、ボクの背中うぃん。ちっちゃい短冊にボクもお願い事書くうぃん!」
それから30分後(苦笑)、我に戻ったうぃんぐるみに「デジカメ持って一緒に来るうぃん!!!」と引っ張られて件の障子に向かいましたよ。
う「ボクが近寄ってみるうぃん」
……30分も待たせてしまってサーセンwww

うぃん? 山形のペロリンさんうぃん?
果敢に突撃をしたうぃんぐるみに「ペロー」と言うかけ声と共に障子の裏からこっちに出てきてくれたのは…
おぉ、この間カントクの写真で見たままのペロリンやないですかwww
ペロリン、名探偵宅襲撃ですよwww

美味しいものはどこペロー?
ペロリン、うぃんぐるみの横を華麗にスルーして「美味しいものはどこペロー?」と散策開始。
うぃんぐるみ、慌てて引き留めておりました(苦笑)
我が家の冷蔵庫の死守はうぃんぐるみ、お前に任せる!!!
明日の朝、明太子が無くなってたら泣くぞ!!!

ペロリンがあらわれた!
最後にこの角度で写真を撮ってみた。
何となくこのペロリン倒すと経験値1、ゴールド1が手に入りそうだな…と思ってしまいましたwww

ペロリンを名探偵宅に誘導してくださったカントク、ありがとうございました!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1664-ee5abc1d