え~、まずは月・火と更新せずにすみませんでした。
別段凹んでいた訳ではないのですが、まぁ、普通に忙しくてヽ(`Д´)ノウワァァァン! ってなってただけです。
喉がやられている以外は至って元気ですよ。

ってことで、今日は色んな場所に行ってきました。
久留米→鳥栖→小郡→甘木→朝倉→久留米と言った感じで。
ま~、全部ある意味ご近所さんですね。

いや、マジで美味かったっすよ
何故か最後に寄った朝倉のケーキ屋で購入したその名も「まるごと桃」の桃タルト。
タルトの上に種を抜いた桃がど~ん、とwww
いや、9割桃で美味しかったです。

日曜日の記事に宣言していた通りに、今日の午前は練見に行ってきました。
練見写真は嘘だらけと思って写真見て楽しんで下さいな。
あぁ、あと今回の練見写真は意図せずユッキ祭りになりました。

あれだ、ユッキだからしょうがない!!!
初っぱなは当たり前のようにユッキ写真からw
久しぶりに練見に来たら練習方法がちょっと変わってました。

野田?
一瞬「誰?」と思った野田写真。
…いや、多分野田君だと思うんですけどねぇ。
う~ん、何となく角度的に米田っぽかったwww

何が良いのか分からないが結構好きwww
別に何という写真ではないのですが、何となく好みな構図になっていたので載せてみる。

背中がwww
背中好きなんだからしょうがない、うん(一人で納得)
そういやこの写真を撮った時に漸く(練見始めて30分位)、「おぉ、ユッキが夏使用w」と気がつきました(遅)

トヨグバ足ポッキー
トヨグバの太ももがポッキーだったので無駄に載せてみる。
太ももがポッキーって何だか凄いですね。
屋外が仕事場ですからこんなもんなんですかねぇ。

磯!!! 磯は必須だよね、磯!!!
今日は絶賛ユッキ祭りだったにもかかわらず、安全と安定の磯祭り決行(爆笑)
素晴らしいです、磯!!!

何となくマッスルヽ(・∀・)ノヤァー
何となくマッスル輝和っぽい写真が撮れたので輝和好きさんのために載せてみる。
サイドを駆け上がりまくってましたよ~。

独特な世界観が良いっす(でも中身は普通だと思う)
ユッキのドリブルが相変わらず見ていてwktkしますね。
独特なリズムがあって、独特な姿勢でwww

そういや練習内容が変化してますた
そういやトヨグバ写真撮ってなかった…と思い出して撮った1枚。
背中好きでサーセンwww

おぉ、好きな構図だwww
ユッキと輝和ってユッキの方が若干身長高いんですね。
同じ位だと思ってました。
そして、相対する構図、好きですw

ふ~~~~む
ふい~~~~っと若干お疲れなヤナギ写真です。
…背中写真ばっかりだな、今回www

波止場にいそうな男www
マドロス輝和www
相変わらず暑かったですからね~、ハーフパンツが短パンになっている選手が多数いましたよ。

ユッキとヤナギは結構一緒にいるよな… あぁ、似たもの同士www
最後は一緒にピッチ周りをぐるぐるしていたユッキとヤナギ写真で締めます。
きっと何か通じるモノがあるんでしょうねwww
不思議系か…

練見を終えた名探偵、次の場所に移動です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1666-ca75aa4e