現在のJリーグ38クラブ中、マスコットのいないクラブは3クラブ。
栃木SC、FC岐阜、そしてガイナーレ鳥取。
そんな中、ついに栃木SCが満を持して動きました。
はい、こちら
さらにこっちも。←pdfファイル

現状で分かっている情報は…

やんちゃで冒険心と好奇心いっぱいの“少年猿”。
ファン・サポーターの皆さんと一緒に、勝利に向かって闘う選手たちを後押しします。


ふむふむ、猿ね。
てっきり狐が来るかと思ってたんですけどね。

……ファジ丸がアップを開始したそうです。
これで晴れて雉・猿・犬が揃うのかぁ。
ファジ丸ジャパンがついにファジ丸!!!

そっかぁ~、今年で栃木のエンブレム作るのも終わりか。
個人的にはガイナーレのエンブレムが半端無く面倒そうなのでさっさとマスコット作ってもらいたいんですけどね(苦笑)

ってことで、ネーミングセンスのある方々、是非応募をwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1668-3a7e9f53