一気に更新は時間の関係上無理そうなので5~6枚1セットで更新していきますですよ。
ってことで、この間の富山戦、キックオフ2時間前のオフィシャルショップ付近から始まります。

おぉ、無駄に斬新なうぃんうぃん
やけに斬新なうぃんうぃんがショップの入り口にぶら下がっておりましたよ。
そして、何とこのうぃんうぃん、虫さんを「ここから入ったらダメうぃん!!!」と通せんぼしてくれるとても優秀な子だったのです!!!

成る程、既製品でも色と形が合えばマジックでちょちょいと…、ふむふむ。

…何だか豆鉄砲喰らったうぃんうぃんにも見えてきた、可愛いwww

来るときはいつもこんな感じだな…
ダメ。ゼッタイ隊が来るときはもれなく付いてきて、さらにもれなく内蔵を引っこ抜かれた状態を堂々と披露してくれるマスコット。
なんか、もう3回目なので慣れましたよ。
でもねぇ、マスコット好きな人間としてはこうやって完全に「仕事だから使ってる」だけの子を見るともの悲しくなりますね。

うぃんぐるみの時には見れなかった風景だ
うぃんぐるみが誕生したときは予約制だったのでこうやって店頭にカゴ詰めされて売られているうぃんぐるみを見たことが無かったんですよね。
うぃん兄さんがみるみるうちに里子に出されていく様子を見ながら「お~、流石うぃんうぃんのぬいぐるみ…」と写真撮ってました。

良い角度を探してやらんとね
後ろの大戦ボードの中身はその日の朝に出来上がったできたてほやほや。
それにしてもうぃん兄さんが可愛く(もしくは格好良く)見える角度を探してあげないと…

あ、とっと様出てこられるんだwktk
そして、いつものように北口広場の島付近でうぃんとっとの出待ちをしていたらシャッターがじわりと開きました。
来るか?と思って見ていたら膝下位の高さで止まりましたよ。
うん?と思ってみていたらシャッターの隙間から緑ぃ丸いのが!!!!!

まぁ、この後ちょっと衝撃的な写真を撮ってしまったり、色々見聞きしてしまったのですが…
結果としては試合前のスタ外ご挨拶は中止でした。
次のホーム戦では天気が良ければとっとちゃん、元気に出てきてくれるそうですよ。
えぇ、シャッターから出てきた鳥栖市役所の人をひっつかまえてお話聞きました(苦笑)
ほら、この人マスコットに関わると無駄にアクティブになりますから。

い…良いはためきっぷりだねぇ~
そして、とある写真を撮ってしまってちょっと現実から目をそらすために上を向いたらタイミング良くはためいている風景に出会えました。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1669-78917cf4