本当にありがとう
今日は勝てて本当に良かったです。
メグさん…格好良いっすよ(ノД`)


10
博多の森にいた蜂さんです。
やっぱりというか、普通というか、アウェイサポへのご挨拶はありませんでしたね。
ん~、いつもアウェイサポさんところに行くうぃんうぃんを見ているので「あれれぇ~?」って感じは拭えませんでしたね。
近くでじっくり見たことないんですよねぇ~、アビーって…

1
試合終了後、喜ぶ選手達を遠くから見つめる藤田。
…一緒に中に入りたかっただろうに。
しっかり怪我直してくださいね。完治と再発防止が大切です。

でも、今日は勝てて良かった。
そして、今年度のJ2の試合が終了。
まだ、天皇杯が残っていますが、
選手、監督、GM様、社長、スタッフ、関係者の皆さん、サポの皆さん、うぃんうぃん、とっとちゃん、今年1年お疲れ様でした。

3
場所を移動して鳥栖市のジョイフルタウンへ。
選手達はまだ到着していなく…
9月2日の九州ダービーの映像が流れていました。
とっとちゃんとうぃんうぃん発見ww

6
…と、窓の外にうぃんうぃんが!!!

5
まずはGM様からのご登場でございます。
うぃんうぃんもしっかりとお仕事。


2
……というか、室内撮影だったため、うぃんうぃんの写真(と言うか選手入場)のほとんどが手ぶれしてました。
………あぁ、すんまそorz

8
ってことで、選手・スタッフ全員が揃いました。
ここから1人1人がご挨拶していきました。


4
途中、藤田がセットクラッシャーぶりを発揮してくれたりと…、笑いあり、涙ありの2007年報告会でした。


7
日が暮れて建物内部が反射して鏡状態になっています。
お分かりになりますか?
まさに「みっしりww」

みなさん、本当に、今年1年お疲れ様でした。

次は天皇杯。
まだ2007年のサガン鳥栖は終了していません。
ってか、まだ終了しませんよね、期待しています(もちろんその分、応援しますよ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/167-ccc42c69