頭マッサージしてもらいたい気分な名探偵です、こんばんうぃん。
今日も暑かった…orz
さらに明日も暑いらしいですね。
日曜なんざ予想最高気温が36℃?
人がまとわりついてる感じ?

ってまったりと続きです。

集団旗はたw
チームフラッグだけではなく、集団フラッグさん達もはたはたしておりました。
えぇ、はためく旗を見かけたら撮らずしてどうする!!!

おぉ、頑張っとるな
ゲートに向かう途中、しっかりダメゼッタイくん(仮)も働いておりましたよ。
相変わらず、あれだ。

室神様と磯にサイン貰ったよ
この日のサイン会要員は有給の磯が確定していたのですが、残り1人(基本は2人1組、たまに3人)がギリギリまで知りませんでした。
携帯の公式ブログに室神様の名前を見たときの驚きっぷりは多分凄かったと思いますよ。
いやいや、マジでビビリましたから。

ピッチ内練習開始
室神様と磯にサインを貰ってそのまま素直にゴル裏へ。
そういやこの日はケバブサンドを食べようと思っていたのに気がついたら試合が終わっていた…
今度はゴル裏行く前に買いに行こう。

コーヘー? キョーヘー?
リザーブに黒木ツインズの名前があったのでピッチ内練習時はサブメンばかり見てました。
嘘です、ユッキ写真をと思って頑張っていたのですwww
しかし……、どっちがどっちか分からんねwww

ふへへへへへっ
ゴル裏の良い所の1つに乱舞する旗を間近で見れると言うモノがあるのです。
もちろんメインやバクスタから見ても綺麗なのですが、ゴル裏の2~3列目から旗を見るとかなりテンション上がりますよ。
是非1度お試しあれ。

何故かイケダケイ
何故か撮ってしまったイケダケイ写真。
最近、黒木君・イケダケイ・藤田君でホラー映画鑑賞会してるらしいですねwww
数年前に午前1時から呪怨と呪怨2を連続して1人で見ましたが特になんて事無かったですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1671-0b8f3410